Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


こどもの日!


今日はこどもの日でしたね。
いつもはしまいこんでいる兜とこいのぼりをだしてきてみました。
もう大人になってしまいましたが・・・気持ちはいつまでも子供のままで。

アバター
2010/05/06 22:03
自己紹介のところに書かれてありますもんね・・。
・・・・・ばればれでした・・・か・・。

でも何となく嬉しいですb
また、お友達よろしくお願いします!

しゅがさん!
アバター
2010/05/06 21:41
精神年齢子供?
アバター
2010/05/06 20:30
おぉ・・・
違和感ないからスゴイですねww
アバター
2010/05/06 20:24
気持ちは子供のままなんて良いじゃないですか((何が
たまにのこういうイベントって何か楽しいですよね。
アバター
2010/05/06 19:52
なんかすごい似合ってます!^^
こいのぼり可愛いww
アバター
2010/05/06 19:38
いいですねっ★
アバター
2010/05/06 19:17
Sugarさんかっこいいです!!
アバター
2010/05/06 17:11
しゅがさん、名前変わりました。
後フェイスも。。

誰だかわかりますか~??
アバター
2010/05/06 14:47
兜...重そうだなぁ~

私も弟がいるので飾ってます☆

兜は新聞紙のでしたよ^^;
アバター
2010/05/05 23:14
Σおお(・ω・´)こいのぼり可愛い(・ω・。)
アバター
2010/05/05 23:11
似合ってますぉ^q^
アバター
2010/05/05 23:02
ちまきを食べながら僕の身長でも測ってください(謎)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.