Nicotto Town



虹を見てみる。。。お庭編

画像

午前中にINしていると、だいたい同じ時間に雨が降ってくるような
気がしています。。。

タウンにいるか巡回途中に雨が降ってくるので、ちょっと虹でも見てみるかな
って言う感じで、一休みして見ています。。。
見ることが出来ると少し嬉しいような・・・。(*^_^*)

今回は巡回途中で雨が降ってきたので、もう一度、マイホームのお庭で
見てみようと思いました。
撮影もしてみたかったので。。。

少し虹が出るまでに時間があったので、屋根の上にでも登ってみるかと思い
チャレンジを。。。

右の木の前で、じたばたじたばた・・・

なかなかうまく登れない。。。
うーーん。。。時間だけが過ぎてゆく。。。
かなりのヘタさを実感してしまったなぁ。( ̄▽ ̄)

なんとか虹が出てくるまでに登ることが出来て、撮影も成功して良かったです♪

そのまま、お部屋の中に入ればいいのだけど、屋根からおりてみようと思い
ウロウロウロウロ。。。
おりられない・・・。
また、ここでも時間かかかってしまったなぁ。(^_^;)

こればっかりは、練習しないといけないのかなぁ。。。
ただ、私がかなりのヘタさがあるのかもしれませんね。。。(>_<)

タウンで、色んな所の上にすすっと登る方を見ては、すごいなぁ~と思って
見ています。
羨ましいけど、きっと私はムリだろうなぁ。。。(。-ω-)





アバター
2012/10/23 21:49
訪問ありがとうございます^^  stp&水やりお届けです^^

アバター
2010/05/08 09:49
〇登録情報変更2号さんへ〇
いえいえ。。。きっと私の運のなさかと思いますよ。(^_^;)
おまじないは、その内に効果を表してくれるかと思います♪
ありがとう☆

ドア、開けてしまったんですよね。。。
結構、頻繁におこるものでしょうか??
これもまた楽しさの1つなのかもしれませんね♪(*^_^*)
アバター
2010/05/07 17:28
<m(__)m>
  おまじない効かなかったみたいですいません

 巨大チューリップとデージーはしばらく置いときますのでいつでもドーゾ

 “次元のドア”あけてしまったのですね (*>_<*)

   海岸の写真 アレが一番不思議でした
   バスで皆と一緒に降りて
   海岸に向かったはずなのに…

  楽しいニコの世界です♪

    (´・ω・`)つc[]~
      ホットミルク蜂蜜入りドーゾ
 
 
アバター
2010/05/07 15:25
〇キキさんへ〇
虹が見れる時間、やっぱりあるのですね~☆
私もだいたい、毎時6分くらいに見ているかと思います。
時間が分かっていると、写真も撮りやすいですよね~。
教えてくれて、ありがとう♫(*^_^*)
アバター
2010/05/07 15:22
〇登録情報変更2号さんへ〇
お庭で虹の写真を撮られてようですね☆
これから見に行ってみますね♪(*^_^*)
メガ花は、まったく咲く気配もないし・・・。
いつもお庭にあるメガ花を見て憧れてますよ♪
ハチミツお願いしますよ~♫(^o^)丿
アバター
2010/05/07 14:45
虹は毎時6分に出るそうです。
最終は16時6分だそうですよ。
私も最近教えてもらって、写真が撮りやすくなりました!
アバター
2010/05/07 13:02
庭の虹 写真に撮れました♪

 巨大花の後にこっそり隠れて
       

   (´・ω・`)つc[]~ホットミルク
        蜂蜜入れます?
     
アバター
2010/05/06 13:57
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
ありがとうございます♪(^^)
虹はすぐに消えてしまうので、ホントに焦ってしまいますよね。。。
タウンでお会いできたら、ぜひ登り方を教えて下さいね~♫(*^_^*)
アバター
2010/05/06 10:50
虹がとっても綺麗~(*^_^*)
屋根の上で撮影成功おめでとうございます♡
虹は本当にあっという間に消えちゃうから焦ってしまうよね~(^^ゞ
今度タウンで、一緒に登りましょう(^o^)丿
アバター
2010/05/06 07:22
ヾ(≧▽≦)ノ

    (*´・∀・`)♪


 σ( ̄▽ ̄;

    

      (´・ω・`)つc■~ ドーゾ
アバター
2010/05/06 00:46
〇☆かっちん☆さんへ〇
屋根の上、チャレンジしてみてくださいね♪
右の木の所から、すすっと上へ行けるのですが。。。
私もヘタなので、かなり時間がかかっちゃいました。(^_^;)
アバター
2010/05/06 00:42
〇タカさんへ〇
今日、お庭で虹の写真を撮ったのですね♪虹が見れて良かったよね~☆
二回もチャンスがあったんだね。木登りが間に合わなかったの??私と同じ理由かなぁ。。。
本当に、お庭で見る虹もキレイですよね~♫(◡‿◡)
アバター
2010/05/06 00:40
屋根の上かー(^u^)
まだ一度も登ったことないので、
こんど俺もチャレンジしてみよっと(^^♪ 
アバター
2010/05/05 23:47
俺も今日お庭で虹の写真撮ったよ~
実はチャンスが二回あったんだけど、一回は木登りが間に合わなくて撮れなかった・・w
お庭での虹も綺麗だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.