Nicotto Town



菊丸温泉に溶けるの巻♪




今朝は何故か早起きしてw、ベッドでうだうだ至福感に
浸りw、のんびり支度して家を出た♪

GW最終日、さすがに今日から「泊まりに行こう」って人は

少ないらしく、渋滞もないままスイスイと箱根神社に到着♪

昨日から泊まりで遊びに来ている人がまだ歩いてたりする

ものの、「うへえええ・・・」となるほど混んではいなかった♪

お参りすませて、よく行く小さなお店でランチ♪

ついつい、同じもの頼んでしまうんだよねえww

ナポリタン♪♪♪

早々にホテルに移動してチェックイン♪

部屋の準備が整うまで、ラウンジでパインジュースなんか
飲んじゃったり♪

お天気が良かったので、ラウンジはテラスが開放されてて

屋外ティータイムって感じ♪

そよそよと吹いてくる風が気持ちよくって、なんだか眠く
なってしまったwww

箱根のお山って、なんか、こう、人間をどしんと迎えて
くれるような、そんな器のデカさがある気がする♪

お部屋に入って、早速ニコにINしたりwww

お風呂でのんびりウトウトしたりwww

夕食はなんと5時からwwwでもお風呂はいるとお腹空く
不思議(^^;)

アワビの踊り焼きに白身のお刺身、野菜の煮物、
とどめは鮭茶漬け♪

ラウンジでカフェオレ飲んでまったりしてからお部屋に
戻り、またまた温泉使ってまったりしているのであったwww

ま、たまにはいいよね♪

アバター
2010/05/07 08:27
yukinkoさん♪

現実逃避は楽しい旅行とカフェオレで♪
アバター
2010/05/07 01:09
そ、そんなに美味しいのか、環境しだいで、カフェオレが・・・。
アバター
2010/05/06 17:21
沙流ちゃん♪

箱根へいらっしゃ~い♪

LUNASさん♪

もうね、もう、このたゆたう時間だけでいいって感じ♪

yukinkoさん♪

こんなにカフェオレがおいしいなんて驚きです!!!
やっぱり環境次第なのね、味ってwww

みらいさん♪

鮑おいしかったですよん~♪

ガンちゃんさん♪

GW期間中は地獄のようだったそうですwww
渋滞するわお店は混むわホテルは満杯だわ・・・。
最終日はまったりできたのでラッキーでしたん☆
アバター
2010/05/06 11:35
休みの行動を他の人とずらすのもいいもんですね!
アバター
2010/05/06 10:19
温泉いいですね~行きたい^0^

まったりのんびり出来ましたか~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アワビ食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ・・・(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/05/06 09:50
おぉ、完全に、箱根に行った気分の妄想をしてましたわ、私。
ラウンジでカフェオレ♪ ららら~♪ ・・・・妄想でゴキゲンになってます^^

温泉行きたいなぁ←現実に戻った(笑)
アバター
2010/05/06 08:36
マッタリの休日いいですね~
アバター
2010/05/06 02:28
温泉いーなwあたしも連れてってww
アバター
2010/05/05 23:08
toruzoさん♪

たゆたってます♪
アバター
2010/05/05 22:56
いいよね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.