Nicotto Town


ちょwwおまwww


あづい


粗大ゴミ出すのにバタバタしてたら汗だくになった。
これが平年並みの気温か。
あづいっちゅーの。


本日のファッション;
きのう、今日と昼間は「兜&鯉のぼり」で頑張ってたが、
どうしても飽きるんだよーー!!!

アバター
2010/05/10 13:19
いきなり暑くなりましたよね。
お疲れ様です。
アバター
2010/05/05 23:23
今日は平年より高いよ。5月下旬か6月くらいでしょ。
年寄りのは暑さは応えるのぉ~
アバター
2010/05/05 23:07
大阪は夏きた~~www
半袖ださなアカンなぁ・・・
引越し準備、大変そう^^;

鯉のぼりも今日で終わり
明日は、いよいよピヨコちゃんだでwww
アバター
2010/05/05 22:37
こっちも今日は30℃行ったよー。
あぢぃあぢぃあぢぃ。
夜になって、やっと涼しくなった。

黒い方が、やっぱ、ちょさんらしいよなー。はらぐr …… から
アバター
2010/05/05 22:34
うさぎキショイ、あづい(΄◉◞౪◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.