Nicotto Town


高橋名人同好会


オレのGW その3


先ほど帰宅したのです。

わからなかった赤ちゃんの名前ですが、どうやら「りょうた」君とのこと。

妹たちの会話の中で盗み聞きし判明したのです。

約3日の赤ちゃんとの二人生活、楽しいんですけどね。
さすがに飽きました。
しかしやはり情が移ってしまったのか、別れる瞬間は寂しいものです。
ほんとに泣かない赤ちゃんだったので、世話は楽でした。

変わったことは特になかったこと、妹たちの用事の有すも聞き、
車に乗り込み西へ出発しました。

ヒゲ剃り持って行くのを忘れてたので、ヒゲボーボー状態のオレ。
妹に汚いモノ扱いまでされる屈辱ですよ。
早く家帰ってヒゲ剃りたい、その一心でした。

しかしさすがのGW、高速は大渋滞です。そこでオレは決心しました。

混んでないエリアだけ高速使って、
混むのがわかってるエリアは必殺の山越えしかないと。

山中では行きと同様のコリン・マクレーばりの走りをかまします。
一瞬の隙をついて抜きまくりです。
人には見せたくない、同乗者がいたら絶対に出来ない走りです。

ちょこっとだけドリフトも・・・

帰宅し車から降りると、クラッチの焦げ臭い匂いが漂っています。
185000キロを既に走破しているボロレガシィ君に、今回も感謝なわけです。

今度の休みに、きっちりメンテしてあげないとだな。

アバター
2010/05/06 00:13
りょうたくん^^
かわいいお名前判明してよかったですね^^

帰り道~無事でなによりです^^
(ドリフト見たいなぁ)

レガシィさんのメンテがんばってくださいね^^
アバター
2010/05/05 23:36
お疲れ様^^
危ない運転は どうかと思うけど!!

りょうた君は ヒゲボーボーのミサワさんに対して
泣かなかったって きっと 将来は大物になりますねぇ~(。→ˇ艸←)ププッ

でっ もう ヒゲは剃ったんですか?
今日はゆっくり 休んで下さい^^
アバター
2010/05/05 23:27
おぉ~お疲れ様っすw
赤ちゃんとの生活楽しかったみたいですねw
アバター
2010/05/05 23:13
おつかれ~
でたーwクラッチ君の焦げ臭さww
思い出しましたww
早くメンテできますように~w
アバター
2010/05/05 23:00
お帰りなさい&お疲れ様でした♪

名前の謎も解けて、すっきり帰宅できてよかったですねー♪
なにはともあれおひげぞりぞりしてください( ̄▽ ̄)
アバター
2010/05/05 22:33
早々たる帰宅の裏側には・・・
ありえない走りがあったワケですね~?w
そんなにヒゲ剃りたかったんっすか・・・。
アバター
2010/05/05 22:32
おつおつー♫♬♫  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.