Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


恐るべきプレミアム釣堀

今日はこどもの日で、タウンでも園服と兜コーデの方が多めかなあみたいな。

リアルでもどこのスーパーはもちろん八百屋でも米屋でも売れるところはどこでも
柏餅とちまきを売ってたので、つい買って食べました。

で、今週のレア魚「品切れだった柏餅」。
そーかそーか、どこぞのスーパーのを全部買い上げて釣り堀に離したか。><
(…ああ、それだと「品切れにした柏餅」か。^^;)

水に浸って魚がつついたりした柏餅。思わずリアで食べる直前に想像なぞしてしまったり。

そのうち、Pコ用の釣堀もできるんでしたよねwww。
今まで2週間ごとに釣れてたレア魚がそこで全部いっぺんに釣れるようになるそーで。
柏餅も、第二ボタンも、スケート靴も、ハロウィン親子かぼちゃもクリスマスケーキも
全部いっぺんに。

…まだこれでも釣堀なんだ。やっぱり魚ってゆーのか釣れるモノは?><

いや、きっとニコタのことだから、
プレミアム釣り堀に限って、水槽無しでも持って帰れるようにして、
まるで部屋アイテムのガチャ仕様になってしまうんじゃないかと……

……なーんて、しょーむないことをウダウダ考えながら、
一応、こどもの日なんだから、レア魚鯉のぼりをもれなくプレゼントとかないかなあと
淡い期待なんぞしてたんですが、全然関係なかったです。今日の釣り。

……ああ、コイは多めだったかもなあ……コイとニゴイ。orz

アバター
2010/05/05 22:41
>*マカロン*さん

いえいえ、ずーっと以前からレア魚のところに書いてある「今後のプレミアム釣りで…」の話です。
いつできるんでしょーねー(笑)
そうそ、もっともっとガツーンとした目玉が欲しいところです。
今のレアだけじゃ、まだ、私も今一つうらやましくはありませんので。(笑)

「落としてしまった雛○形」?ば、罰ゲームでしょうか?ジョーカーとか??^^;
何かゲーム違ってきてます(笑)
アバター
2010/05/05 22:33
>春日局 様

ニコタのヘルプはまるで迷路か宝探しか?って感じですwwww。^^;
最近よく初心者広場に行ってるんですが、頭に“??”を出しながら歩いてる初期服ちゃんが沢山います。
私もそーだったし。
何度、ニコタのTOPページの初めての方へ を読んだことか^^;
今は何度もガーデニングのヘルプを読んでます>< ……わかりたいことがわからん。
アバター
2010/05/05 22:18
なぬ?とうとう始まるんですか?P釣り!!
過去レア魚だけなんですかね~?釣れるのは・・・・。
いらないですけど・・・・・ワタシは。
と言ってしまうと、楽しみにしておられる方に失礼ですね!
スミマセン^^;
以前言っていた 「松方弘樹が釣ったマグロ」だったら考えるけどね!www
Pコ使ってまで釣るんだから、コレは!!!というモノが欲しいですねぇ~^^
・・・・やっぱアレか?「落としてしまったひな人gy・・・・」いやいや、いりません><
アバター
2010/05/05 22:17
レア魚そうなんですか~^^
ヘルプとか読むの苦手で^^;紺さまいつも助かります^^!!

目が鼻せつかく咲いたのに
お友だちが売れ売れ言うので売りました;;
ヘルプ読んでも意味が分らない;;
事務局の人なんて・・・・ららばい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.