Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ご縁

ヨメとは恋愛結婚です。

お見合いはしたことありません。


「結婚は墓場だ」と言う人がいますが、
老人になっても手をつないで歩く夫婦はいます。


ウチは、まぁ~

どっちだろうね~~~~~


ウチの嫁は鬼嫁だと思ってる人もいるかもしれませんが、
イヤ、結構いると思いますが、

実際は、多少気が強いだけで、やさしい方だと思います。

・・・尻には敷かれてますが。



出会いは、縁です。


らしいですよ、奥さん。

アバター
2009/02/07 22:25
かりんさん
おくれちまってごめんなさい。

僕もイザとういうとき頼られるダンナでいたいとおもってます。
いつもだらしないんで・・・。

たまにはねぇ。

それは核心だと思いますよ。
いいとこつきますね~
独身なのに・・・。
かりんさんにいいご縁がありますよ~に^^
アバター
2009/02/07 22:21
いみ
おくれてごめんね~
プロデュース側もおいしいんじゃないでしょうか?

都合のいい流れを作りましょう~
アバター
2009/02/07 14:30
sumiaさん
なんかみょ~に悟ってるねぇ・・・。

言えてるかも。
縁ですよ、縁。
プライスレス。
アバター
2009/02/07 14:29
フィナ
ケンカはとりあえず、僕が折れます。
だいたいね。

お見合いやってみたら?
楽しそうね~
「ご趣味は~」
アバター
2009/02/07 14:26
ろーずさん
ひゅーひゅーは古いと先日言われたことがありましたが、

僕は「あると思います。」

しゃーないので答えましょう・・・。
ヨメとは歯医者で、あいました。
患者と衛生士です。
アバター
2009/02/07 14:24
かめ子さん
わかりますか~?
鋭いねぇ~。
さんざん鬼嫁だと言い張ってるのに・・・。

たいていの夫婦はカカァ天下だと思います~
おとなしく尻に敷かれよう。
ウンウン
アバター
2009/02/07 14:20
yukinkoさん
同居はたいへんですわ・・・。
ホントに。
なんとかやってけるように間に入ってますが・・・。
そんなもんですよね。

タンコブ、ノーコメント。

アバター
2009/02/07 14:18
まゆさん
いいですよね~
年をとっても仲がいい夫婦・・・。

理想です。
がんばりましょうね^^
アバター
2009/02/07 14:17
めかさん
ケンカするほど仲がいい

とはいいますが、
限度はあると思います(笑)

まったくしないよりは、いいと思いますが~
家族はいいぞぉ~。
アバター
2009/02/07 14:15
黒猫さん
ありがとう^^

いつもいい夫婦でありたいもんです。
アバター
2009/02/07 00:04
結局何だかんだ言っても、嫁がいないと今のtakaCΨさんはないのでしょう。。。
アバター
2009/02/06 22:46
うむ~、ケンカになっても、とりあえず夫が悪いことにしておけば、
問題ないのら~❤

私も見合いしたことない~。
経験として一回くらいしてみたら良かったかな?ww
アバター
2009/02/06 22:18
(^з^)-ヒューヒュー~♪
よっ。熱いね!(よい事だよ~ン
で、、、出会われたエピソード、聞かしてくださいませ^^v
アバター
2009/02/06 21:54
なんだかんだ言って奥さんの事
大事にしてるのブログ見てると分かりますよ~^^
奥さんの尻に引かれてるのが長続きの秘訣~って
奥さんが強い方がいいって言うもんね(^.^) 羨ましい~♪

アバター
2009/02/06 21:28
失言ちゃうよーん。あたしゃ、強いのさ~。
でも、同居は無理だ、性格的に・・・。だから、奥様はすごいと思う。いたわってあげてくだされ。

餅じゃなくて、たんこぶだったのね。嫁に殴られたか?(笑)
アバター
2009/02/06 20:35
うんうんw
縁ですよね~(*^m^*)
お互い老人になっても、手をつないで歩ける夫婦
目指しましょうね♡
アバター
2009/02/06 17:22
いいなぁいいなぁ。憧れです。
楽しいことも喧嘩も必要ですよね。
それでも大事って思えることが愛なのかも。
うらやましいです。家族!
アバター
2009/02/06 15:07
いい夫婦ですね^^

ご縁がありましたね。
アバター
2009/02/06 14:44
まりぽ~さん
ど~もありがとう^^

ケンカするとイヤになる時もあるんですがね~
いろいろです。

まりぽ~さんにいいご縁がありますよ~に^^
アバター
2009/02/06 14:38
確かに縁です。。うんうん!(^-^)。。。

takaCΨさんは、
ステキな方に出会えてよかったですね~♪

ず~っとお幸せに。。。(*^-^*)

アバター
2009/02/06 14:25
結婚の縁~
普段は尻にしかれていて、いざっていうとき 頼りになる 
ダンナtakaCΨさん でOKなんじゃない?
それが 円満の コツ?

結婚したことないから わからないけど・・・・

よいご縁で何よりです♪
大切になさってください!!!
アバター
2009/02/06 14:25
今月末に合コンはいりました(。・ω・)ゞ プロデュース側・・
アバター
2009/02/06 13:59
yukinkoさん
同居ですね・・・。

その点では、ありがたいと思ってますよ^^
申し訳ないのもありますが・・・。

yukinkoさんも強そうですよね~←失言
アバター
2009/02/06 13:58
ニコホラさん
たまに応戦しますが、勝ち目はありません。

戦闘はほどほどに~
アバター
2009/02/06 13:57
たっちゃん
ちょっとばかし大げさに言ってしまい、申し訳ありません~

たまに、角は出てます。
アバター
2009/02/06 13:56
Junkさん
縁はいつあるかわかりません。
ご覚悟を・・・。
アバター
2009/02/06 13:55
サロウさん
まぁ、時と場合によりますが~
アバター
2009/02/06 13:24
みのさん
そうだね~
縁は大事にしないとね・・・。

「鬼」も人の子です~
アバター
2009/02/06 11:25
そうね。
気の弱い嫁も少ないと思うしな。
たかし~さんの親と同居してるんでしょ?いい奥さんですよー。
私は、貧乏神と縁があったわけだな。
アバター
2009/02/06 10:08
takaCさん たまに反撃すると奥さんも刺激になるのでは・・・
うちはちょくちょく戦闘が勃発します。近所迷惑!
アバター
2009/02/06 06:07
え?だって、takaCさんがいつも鬼嫁っていうからΣ(゜д゜lll)(笑)
でも仲良さそうでなにより^^
アバター
2009/02/06 03:20
尻に敷かれるくらいが調度いい♪
出会いはたくさんあるけれど結婚の縁はなかったみたいw
また当分、縁から遠ざかる生活ですw
アバター
2009/02/06 03:05
鬼嫁じゃなかったのか(;゚□゚)
良かった良かった。
アバター
2009/02/06 01:49
良き縁に巡りあったね~ヾ(^▽^)ノ
尻に敷かれようが、鬼嫁だろうが(笑)、縁は大切にしなくていけません。 ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.