Nicotto Town



5日の釣り...その2

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.39cm
アブラハヤ
3
9.98cm
カワムツ
1
15.02cm
オイカワ
2
16.07cm
ナマズ
3
57.82cm
コイ
1
81.29cm
ブラックバス
1
41.43cm
ブラウントラウト
1
52.74cm
グッピー
1
3.21cm
ソウギョ
1
83.23cm
長靴(ピンク)
1
23.14cm
バケツ
1
35.44cm
アユ
1
23.77cm
川の真珠貝
1
10.85cm
ウナギ
1
41.18cm
ドジョウ
1
7.53cm
ハクレン
2
82.06cm
2010/05/05 20:41

勿論(!?)、2R目に突入です。

が、結局今度は川の真珠貝をゲットはしたものの
自己ベストなし><

そして、もなし!><

コンビニに行ってきます(^_^;;;)

アバター
2010/05/06 19:03
隹ちゃん、ありがとう♪
はい、しかられてしまっては、せっかくの楽しい読書も台無しです><

時間ができたときに遊びに来てくれれば結構ですよ♪
本当に、この前までの寒さがウソのようなお天気です><
アバター
2010/05/06 19:00
もっちゃん、ありがとう♪
連絡、ありがとうございました(^_^)
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2010/05/06 18:59
花子さん、ありがとう♪
ありがとうございます☆
一日遅れで菜qんとかゲットです♪
アバター
2010/05/06 17:59
読書もほどほどにしますw

昨日は訪問出来なくてごめんなさい><
今日は暑かったですね(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2010/05/06 14:16
友達整理中です、ブログ見てください
アバター
2010/05/06 06:00
おはよう~♪

こどもの日終わったけど

柏餅頑張って釣ってね!
アバター
2010/05/05 21:13
さくらちゃん、ありがとう♪
残念ですね><
でも、大丈夫!
泳いでふやけているから、硬くなってはいないはず!(^_^)
アバター
2010/05/05 21:11
。+夢風船+ 。ちゃん、ありがとう♪
まず、先にコンビニでゲットしてきます><

真珠は、小さい魚でかなりすばしっこいやつが怪しいです。
逃がしちゃだめですよ☆(^_^)
アバター
2010/05/05 21:09
こんばんは。
私は2R目であきらめました。
5月5日以降の柏餅…
ちょっと、かためになりそうですが、
明日頑張りまーす(^O^)/
アバター
2010/05/05 21:05
こんばんわ~*・ω・ノシ
柏もち早く釣りたいねー♪
あたしは真珠も釣らなきゃ^-^;;;;;;
(まだ釣ったことない...../)
アバター
2010/05/05 21:02
はるかむ✿さん、ありがとう♪
頑張っていますね♪
なんとなく気配はある感じです。
今日は6番で釣ってみましたが、周りもそれなりにかかっていました☆
もう一回挑戦するか、柏餅を食べてから決めます><
アバター
2010/05/05 20:56
こんばんは✿
今かしわ餅求めてワタシも釣りしながらお邪魔してますw
現在コイノボリ2匹 アカメ1匹です。。。今夜もレア祭りこないかなぁ。。。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.