Nicotto Town



最近の部屋着


最近はタウン終了後、部屋に帰ると部屋着に着替えます

靴も脱いでいます。

でも、カバンは持っています。

さて、2次会かぁ(^^)

アバター
2009/02/07 14:49
その大きなかばんには一体何が入っているのでしょうね???
アバター
2009/02/06 21:26
めちゃおしゃれですねえ!!
部屋とタウンで服ガ違うなんてえええええええええええええ(д;)
ただやだ驚きまくりです;;
しカもGreenで統一!!
さすガですbb
アバター
2009/02/06 16:40
お〜、部屋着もばっちり緑色!ちゃんと靴を脱いでる辺りがいいですねw
部屋に魚は落ち着きませんもんねw
アバター
2009/02/06 14:38
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
着替えてくつろいでる感 しますねぇ(*´∀`)
明日は休日ゆっくりリアルでも過ごせますように♪
アバター
2009/02/06 12:32
本当の家みたいw


アバター
2009/02/06 12:26
部屋でも、かばんもってるの?

それとも、ただ部屋用緑グッズって、少ないのかな?
アバター
2009/02/06 09:58
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
確か火鳥虫さんの部屋和室でしたよね。
靴は脱がなきゃいけません!!


       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/02/06 04:37
こだわりですね
アバター
2009/02/06 01:17
緑の髪の毛が欲しくなりました(*´艸`)♥
アバター
2009/02/06 01:10
緑マンⅡ ( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.