Nicotto Town



いよいよ白いチューリップ♪


残念だけどオレンジさん出荷かな~と思っていたけど
レベル12になったので白い種が買えるようになりました♪

これは、やはり、もう1日待ってみてもいいかな~と^^

黄色オレンジ

3色並べて写真を撮ってみたいような♪

経験値的にはちょっと・・・だけど
再びメガ化すればチャラになるし~

そう言いながらができるまで待っていたりして^^

まあ、さすがにそれはないかな~

そして よく考えたら次回の開花のタイミングは
真夜中になりそうです~

とりあえず植えちゃったけど大丈夫かな^^

写真だけのお披露目になるかも~です♪

アバター
2010/05/11 16:07
白から赤6日もかかるのね~
参考になります^^
アバター
2010/05/06 09:47
もう白ですか?早いな~^^
是非並んだとこ見せて下さいな(≧∇≦)b
アバター
2010/05/06 08:32
レベルアップおめでとうございます!
私はまだまだです・・・
アバター
2010/05/06 08:07
12とは順調ですね!
ぜひ3色チューリップ見てみたいです(*´ω`*)
そしていつかは4色チューリップを^^
アバター
2010/05/05 23:18
レベル高いな~(✪ฺܫ✪ฺ)
私の花たちも頼むよ
もう、メガらないわ、収穫しわすれるわ~
弟子にしてください!!!
アバター
2010/05/05 22:50
毎日、レインさんのお庭が楽しみです♪
早く赤いチューリップがみたいですね^^
アバター
2010/05/05 21:43
できれば赤までそろって見たいな♪
でも、まだ他のレアカラーもあったりして^^
ピンクとかありそうな気も~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.