Nicotto Town


ようこそお越し^^


お騒がせしました m(_ _)m


皆様、お騒がせしました。

昨晩、3度も落ちたマイPCのフローラの電源、うんともスンも言わなかったファンですが、今は普通に動いています。
切れるのが怖くて、電源入れっぱなしなのに、ちゃんと起動もいたします。

どうにも納得はできませんが、好しとしましょう。
あれこれ、暖かいコメントありがとうございました。
とりあえず、中古のノーパソを買ってきました。
明日は、この子と仲良くならないとね。

アバター
2010/05/07 18:44
だあくさま
ただいま、新しいPCと仲良くなり始めたとこです。
キーボードがなれなくて四苦八苦w
掃除とほこりとりは、こまめにファンや排気口のあたりを掃除することだと思うけど、
違うのかな??
アバター
2010/05/07 15:33
よかったです^^
新しいPCとも 仲良くできそうですね♪
めだまさんの 「掃除・埃取り」って どうやるのでしょうか・・・
アバター
2010/05/06 06:45
まささま
ありがとうございます。
なんとか動いてますが、新しいノーパソ起動させます。

ほんとうに暑くなってきましたね@@


アバター
2010/05/06 01:52
よかったねぇ(^-^)

でもこの暑さ・・・
夏本番はどうなるんやろ(~_~;)
想像しただけで・・・
アバター
2010/05/05 23:37
みあさま
ありがと^^なんとか動いてくれてますw
今日はあついねえ~@@
アバター
2010/05/05 23:36
よかったです^^☆

暑いですねー(@_@;)
アバター
2010/05/05 23:26
らてぃあさま
ありがと^^
ほっとしました~
アバター
2010/05/05 23:21
よかったですねー
アバター
2010/05/05 21:56
★めだまさま
はい、気をつけます^^;
アバター
2010/05/05 21:38
掃除・埃取り。。。ですよ~
アバター
2010/05/05 21:29
momokaさま
は~い、解りました。
お休みなさい^^
アバター
2010/05/05 21:28
沙羅さま

意地悪したおぼえはないけどwww
たまのストライキやったんかなあ?
あたらしい子とは明日から仲ようしますw
アバター
2010/05/05 21:26
新しいパソコンと
仲良くして下さいね^^

おやすみなさいねzzz
アバター
2010/05/05 21:09
何か意地悪されるような事したんちゃうの~~
な~んて冗談は横に置いといて♪
でも、ホントにどうしてご機嫌を損ねてたんでしょうね?
とりあえず、いざという時の為に、新しい子と早く仲良くなって下さいませ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.