Nicotto Town


ケイタロウ


14時~19時・・・5時間掛かり?!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
14
シチュー
18
ピザ
17
刺身
16
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2010/05/05 19:00

昼過ぎにのこのこ起きだして(昨夜は・・・今朝までアニメを見ていた)気が付いたら13:30
慌ててt夕食を摂ってTVのスウィッチをON・・「相棒」の再放送を観ながらスロットゲームスタート・・・結局他の番組も観ながらと成り、終わったのは19時過ぎ。
5時間掛かりと成ってしまいました・・・ちょっと掛かり過ぎです。

GWも今日で終わり、明日から仕事の人や、学校の人が居ると思いますが、天気は下り坂の様で余り芳しくありません・・・頑張って下さいね。

私は明日「面接」です・・・雇って貰えると良いのですが、余り期待は出来ません。

今は「学べるニュース」を観ながらこのブログを書いてます。
今日は3時間SPで、結構面白そうです・・・従ってルーレットはしないかも知れないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.