Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


最近ついてる?


昨日はニコット山のいちご狩りにて
1000コインをゲット!!
おまけに、日記もゲット!!2冊目だぁ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

欲しい時には、なかなか出なかったのに、
思いもかけない時には出る

そんなものなのかなー?

何にしても、その前のカッパ君といい
なかなかついてるかもーww

アバター
2010/05/07 12:08
リアルで頑張っているご褒美でしょう。
そうに違いない。
アバター
2010/05/05 20:29
タカんぷさん

ありがとーです^^
自分でも、どーしたのじゃという運の良さにびっくりです(笑)
先週とその前と立て続けにサークルの罰ゲームを
受けたからでしょーか?www

アバター
2010/05/05 20:23
こんばんはぁ♪
おめでとうございます☆ぜひ宝くじでも…。。
自分は今日のカッパ君は全部ステッカーでした↓↓
あいかわらずいちご狩りもコインだけ…。。
その運分けてください♪
アバター
2010/05/05 20:12
♡ 黒姫 ♡ ちゃん

やっぱりツイテルかなあ~(^o^)
嬉しいです~♪
ありがとー☆


美枝子さん

ありがとーです^^
でも今週ついてると、来週は。。。。。ww
アバター
2010/05/05 19:07
おめでとう^^
アバター
2010/05/05 18:38
おめでとぉぉぉ! ツイテマスネ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.