Nicotto Town


よかろうもん♪


会長

長崎ネタがまだまだあるのに・・・チョココロネ欲しさにバレンタインの想い出について書くことにしてしまいました^^・・・・ヨクアルヨクアル・・・

といっても、自分自身にはあんまりないんですよね^^!)

なにしろ優作LOVEだったもんで、俗世間の男子には興味無かったので・・・

でも、他人事とはいえ70個以上という記録は記憶に残ってるな~~

中学の同級生の生徒会長・・・こいつが下級生には圧倒的な人気者で同学年にはすこぶる評判が良くないという極端なやつでした^^

なので、会長に立候補した時も大半の票は下級生女子・・・あとは小学校からの腐れ縁で応援演説をさせられた魔女への同情票です^^!)

当然、同学年からはバレンタインチョコ殆どもらえてないはずなのに・・・会長就任中のバレンタインチョコ70個以上という大記録を打ちたてちまいました!!

全く下級生女子達の見る目の無さったら・・・いまだに信じがたいものがあります^www

アバター
2009/02/07 00:09
とにかく背が高いやつだったんですよね^^

>すももさん
気になるところですが、甘党で結局食っちまったそうです^^!)
アバター
2009/02/07 00:04
会長って肩書きはすごいんだね~
アバター
2009/02/06 23:53
70個すごい!!
そのチョコはどうやって処理したのでしょう(*´∇`*)
王子キャラなんですかね~。
アバター
2009/02/06 23:36
いえいえw
他の方が2ちゃんのオチすれに晒してしまって
少し危険だったので^^;

主催者の沖田さんは善意からやったものであって
悪気がなかったという事だけご理解ください^^

わがままな事いいますが、
この一件で沖さんも相当気を落としてしまって^^;
なんでもいいので励ましの言葉を彼女にかけてあげていただきたいのですが
お願いできないでしょうか?
アバター
2009/02/06 21:14
こちらの連絡の不備です。
申し訳ありません。

メイド&戦闘員のブログというものは
その他でブログをやりたい方のために
沖田さん個人が作った、魔王軍のファンサイトにあたる
〝任意参加のブログ〟です。
強制参加ではありませんし、
魔王軍自体が参加を推奨するものではございません。

こんかい沖田さんからのコメントは
あくまで〝もしよかったら〟という意味だったらしいのですが
言葉足りず、誤解を招くような文章が
戦闘員、メイドに行き届いてしまった事を
私、魔王ひせにゃ(ID=11460)が魔王軍の責任者として
代表して謝罪いたします。

まことに申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう努力していく所存でございます。

重ね重ね恐縮ですが
本当に申し訳ございませんでした。


突然の長文乱文失礼いたします。
アバター
2009/02/06 19:43
70個・・・すごい!!
ホワイトデイのお返しが大変だったんでは・・・?
アバター
2009/02/06 19:02
70個以上・・・・身近にも、そんな方がおります。(`;ω;´)モワッ
アバター
2009/02/06 10:47
70個て・・・なんじゃこりゃー!
アバター
2009/02/06 10:00
すごいw うちの息子はいまだに 母と祖母からのチョコしかありませんww
アバター
2009/02/06 02:46
70個、、、、

コメントのしようがありません、、

違う世界のおはなしでしょうか(^^;;;
アバター
2009/02/06 01:18
すごい会長がいたもんだ・・・
てか、同学年からの人気が無いのは性格に難があったからなのかしら??

それにしても少女漫画みたいな人が世の中にはいるもんだなぁ~
アバター
2009/02/06 00:45
まるで漫画のような設定ですね>下級生には圧倒的な人気者で同学年にはすこぶる評判が良くない

ところで優作って…アホーマンスの人?間違ってたらすみません><
アバター
2009/02/06 00:39
70個。毎年バレンタインにチョコ2個ずつもらっても僕では70個に届きません> <

あれ?会長って男子だよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.