Nicotto Town



大事な知らせ


おはよー

大事な知らせがあってやな、


前喉にポリープという名の
おできができてるって話をした気がするが

その摘出手術に関して
来週から入院って事らしいもんで
来週から留守にします

長くて1週間入院らしいから←

ちなみに再来週の20日までにゃ必ず帰ってくるんでー
その日誕生日やし^p^

とりあえず
まぁ皆、寂しくなったらメールしろよw
ケータイのアド知ってる奴だけやがw

知らん奴は俺のリア友と話してあげてー
伝言係頼んだかr(おm

アバター
2010/05/18 14:03
ひでひこはん

頑張ったよーb
ありゃとーw
アバター
2010/05/10 00:32
バンワ★
オペ頑張ッテナァノノ
無理シタラアカンデ^^
アバター
2010/05/09 17:26
らんぷ~さん

いってきw
目っすか(=ω=)
あざすw


やなのすけ

そう、この俺が・w・(おm
逃げたら男の名が廃る!(違
アバター
2010/05/09 13:47
ろっきーが・・・w
まぁまぁ、頑張って・・・bw
痛かったら逃げなさいb(え
アバター
2010/05/09 13:20
ん、いってら。

おちらも目を2度手術してる。
知り合い、親族も、腹の中はけっこういじってます。
お大事に。
アバター
2010/05/08 21:18
比呂

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
俺の病院美人が少なi(ry
アバター
2010/05/08 21:18
とりま見舞いにゃ行ってやんよ

ハメはずして看護婦ナンパすんなよb
アバター
2010/05/08 18:04
芳ちゃん

そう、俺が…(°Д°)←
なんだよw

口頭で良いから祝って←
俺喜ぶから(=ω=)b


あやちょ

いってきw
んなことしたらイカツイ看護婦さんが
連れ戻しにくるきっと←
アバター
2010/05/08 15:42
いってらー;ω;
手術する前
ドキドキして逃げ出すなよw←
アバター
2010/05/08 08:49

ろっきーが…(゚д゚)←
いや…なんでもないや((

誕生日だってえ☆((
俺祝えるかしら(´・ω・`)
IN率低下中だかんなーorz

IN出来たら おめでとうします((
アバター
2010/05/07 21:58
アリス

まじでかw
さんきゅw
アバター
2010/05/07 21:28
あっ!!
ポリープゎきっとうちのママンも前になってたぞbb
でも治ったから安心して手術しなされ(*ノωノ)
ぉ大事に(。・ω・。)
アバター
2010/05/07 21:21
サッチャン

ありがとなw
待っててやb
アバター
2010/05/07 19:29
お大事にね。
手術が無事終わる事を祈ってます。
アバター
2010/05/06 22:53
けんちゃ

頑張るわw

おこkw
承認しとくw


天然絹

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
PCのアドにでもケータイでメールしたきゃ
メアド送れ←おm
俺しか呼びません、はいw
おこkw
アバター
2010/05/06 21:59

PCのアドしか知らねー(´゚ω゚)フッ
えいてぃーんはなんだかもう…大人よ。


天然絹ってろっきーしか呼んでくれないんだから(・∀・)!←
お大事にしてください。待ってりゅ。  (´・ω・`)BY.天然絹

アバター
2010/05/06 21:56
じぃちゃn・・・・。
死ぬのか(違っ。
まぁ、がんばっておくr
生きて帰ってくるのを待ち望みにしておくy(おm

智申送ってなかったから送るにょ。
承認よろしくbb
アバター
2010/05/06 21:29
ちゃちゃっと終わらせて、帰って来いよな!(´∀`)b
アバター
2010/05/06 19:24
メロンパンナ

そっちが良いなら良いよw


風桜さん

わーい料理ー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
キレイなお姉さんが待っててくれるとか嬉しすぎてたt(ry


ばなな

頑張ってくらぁーノ
うわーい覚えとけよー(=ω=)


土方様

大丈夫w
ありがとなw
アバター
2010/05/06 16:14
入院?
だいじょうぶ??
心配です。。。
アバター
2010/05/05 23:53
おー入院かあがむばあ(´・ω・`)
なぬ!?誕生日・・だと・・
覚えてたら祝ってやってもいいよー☆((テメ
アバター
2010/05/05 21:57
美味しい料理用意して待ってます♬

え?毒だろ??やだなぁ。。。何で分かった?(*´益`*)ニタァ

無理せんと。ゆっくり休みながら、また元気な姿を見せてね。

帰り待ってるよ☆
アバター
2010/05/05 21:51
教えてくれるの?笑
アバター
2010/05/05 21:48
メロンパンナ

ありがとなw
教えるか?(おm


黄色ちゃ

頑張るべーbw
声は高いままだそうで(=ω=)…
そんな事言ってくれるなんて!
うれしいじゃない!
アバター
2010/05/05 21:19
絽貴様がんばってくださいね!!

声は大丈夫ですよね??

んー絽貴様がいないと寂しいです (´・ω・`)
アバター
2010/05/05 21:07
いなかったら寂しいけど
頑張ってね^^

アドは知らないから状態とかは
聞けないけどね(笑)・・・

手術痛そうだけどがんばってね^^

アバター
2010/05/05 20:16
楽ちゃん

ショックなことにな…
声はそのままだそうだ…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
わーい・∀・
声声ーノノ


けいくん

来週からよー
頑張ってくるべw
ありがとうなー(´∀`)

がんばるよ、じぃじョ(´・ω・`ョ)チェケチェケ
アバター
2010/05/05 20:14
あらら、来週からかぁ
がんばっておいで∩(・ω・)∩
無事に手術終わるといいね^^

がんばれ、じいさまョ(´・ω・`ョ)チェケチェケ
アバター
2010/05/05 20:11
手術……麻酔ちゃんと効くと良いな←

治ったときの通話を楽しみに待ってるわー
誕生日プレゼントは言葉くらいしかあげられないけども
声のリクエストくらいなら応えられるからあれば言っておくれw
アバター
2010/05/05 19:09
ももか

ありがとなw

月愛ちゃ

うん、頑張るべw
おーおーw祝って祝ってw(´∀`)ケラ
いや、言葉で十分w
アバター
2010/05/05 19:04
来週から一週間ですか~・・・
手術が成功することを祈っています^^

20日、誕生日ッ!!∑(゜∀゜*
おぉ~それはそれはw全力で祝いますbb
・・・何もプレゼントとかあげられないけどw
アバター
2010/05/05 19:02
手術痛そ→(>_<)でもがんばってね!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/05/05 18:25


まさかの大量のコメΣ
ありがとなーbb

頑張るべよー(=∀=)
アバター
2010/05/05 18:22
あーそんなこと言ってたねw
手術成功することを激しく祈ってますb((
理由は電話できないじゃん(蹴
まあ俺のことはほっといてw
手術頑張ってなb
メール?毎日したる(殴
嘘嘘wしつけぇksって思われそうなのでw
まあいいよksって言われたら喜んで送るけどな(蹴
誕生日期待してろよw俺はなにかするつもりだし←
まあ期待しないほうが(どっちだよ

成功して帰ってこいよーb
アバター
2010/05/05 18:11
頑張ってください!
成功するよう願ってますbb
アバター
2010/05/05 18:01
おうふ…!
うわうわ、まじで?
手術成功すると信じてるさー
帰ってくるの待ってるべ
絶対寂しくなるからメールしたい…勇気でたらするわ、多分
ふぁいとーろっきー・w・
アバター
2010/05/05 17:58
じいじいいいいいいいいいいいいい((泣。。。

帰ってきてy((おm

20日 絶対じぃじんとこ 来るけんのっ(。≖‿≖)b←
アバター
2010/05/05 17:57
頑張れbbb
帰り持ってるよb
アバター
2010/05/05 17:51
上手くゆきますように・ω・b
アバター
2010/05/05 17:42
そっか。手術頑張ってね^^
応援してるよww
アバター
2010/05/05 17:31
そか~
手術怖いだろうけど←(決めつけ)頑張ってね\(^o^)/

誕生日には元気になるといいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.