Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


終わりの日の始まり

連休も終えて今日から仕事再開やなぁ
あ~あ~面倒やなぁ思いつつベッドでモゾモゾ
ん...メルきとる..誰や...上司からや何やろ?

『何やってんだ!?今日から仕事だろうがっ
 今何時だと思ってるんだ、さっさと来い!!』

・・・・ん~?・・・・ん~
・・・・・・・・は?へ?今何時や....10....10?っなぁ!?
うわぁうわぁどないしよ何て言おうどうしよう
んな事考えとったらいつの間にか日も沈んで夜になって...

んで目が覚める
夢...なんて夢
連休最終日に相応しい爽やかな目覚め
そりゃ眠気も飛ぶわほんまに^^;
その手の夢頻繁に見る人やけどほんまに何なんかね~
何なんかいうてても理由なんは解ってんねやけどねw
ま、休日最後の一日、悔いない様にダラダラいこか~(で半日過ぎとるんやけどw)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.