Nicotto Town



ゴシックコーデ

 シスター素敵ですね。
 個人的には男性用のプリーストも好みなのですが。
 女性用に男装アイテムとか出て欲しいなぁ・・・とか思ってしまいましたよ(笑)

 まぁ、それはさておき、是非GETしたいのでコイン稼ぎ頑張ります!
 販売期間は28日まででしょうか?

アバター
2009/02/06 17:00
>ふうさん
 うんうん。
 女性用はカッコいいのはあまりないですよね。
 今後に期待しています(笑)
アバター
2009/02/06 16:45
 そうですよね~^^
私もかっこいい服を着せたいんですよ~(笑)
ゴシックの男性用服が欲しいww
アバター
2009/02/06 15:17
>ふうさん
 男性用の服良いですよね。
 女性用は可愛い物が多いのでカッコ良くさせたいです♪
アバター
2009/02/06 13:01
 こんにちは☆
私も、男性用の服を着せたくてたまりません(笑)
・・・プリーストにかかわらず^^
どっちのかっこでも、できるといいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.