Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


初ちゅーりっぷ⌒✿

画像

昨日チューリップ咲きました⌒✿
やっぱりかわいいです⌒✿
春の花ですものね。この時期に堪能したい……。

と言いながら、パンジー白、がんばっております。
全体のレベルは9へ昨晩上がりました。
パンジーは現在「いっぱし」レベル(5級)です。
時々9cmの大きいのが咲きますが、ランキングに上がるほどのレベルにはなりません。

先週までのお花のランキングは、同じ大きさの人が何人もいて、
ランクになってませんでしたが(1位の次が7位だなんてねぇ……)
このごろやっといい具合になってきたようです。

運営さんもなかなかタイヘン⌒✿
でも、GW前にゲームを発車させると、データも意見もたくさん集まって
うまく動かせるんだろぅなぁ……。

さてさて、昨日ついに⌒✿
藤の花(blue)をフリマでGETしました⌒✿
これで3色コンプ⌒✿うれしいぞwwwwww

あじさいカゴの青(aque)で藤の花青(blue)をGETしたのですが
あじさいカゴの青はわたしもお気にいりだったから、
保険でねこみみ+αしてあじさいカゴの青をGET。
同時に検索して出てきたあじさいカゴ紫を、ピンクを放出してGET。
うさぎの白きぐるみであじさいカゴ青もうひとつgetしてピンクに色換しようかなとも
思ったのですが(着ないし)コインがあと6枚しかないのでやめました><
(6枚なのに、既にフリマを6つかけてる……)

ねこみみはそのうちまた手に入る(……たぶん。きっと……)
(執着しないのがフリマのコツだと思う)


昨日から、うちの母が親父さまの病気の件で電話してきて、
こっちもぐるぐるしてます……。
チャージしてたらおもいきり買い物しちゃいそう……。
(ストレス発散じゃぁ)

本日はいちご畑でもかっぱの水まきでもコインしか出ず……。
タウンも重たいです。


***************************************
ほんじつのおようふく
……というわけで、藤の花青と、あじさいカゴ紫。
お祝いなのでお直衣で。

お直衣でいちご畑をさまよっていたら
同じ白のお直衣の人を見かけましたw
白のお直衣は涼しそうで好き⌒✿

さて、本日は午後から出勤。帰りは10時か11時か……。
直前までお庭をのぞきながら(あとフリマ気にしながら)
INとOUTを繰り返すかと思います……。

アバター
2010/05/05 23:05
ちゅうりっぷ,いいですねぇ♪
白のお直衣もなんだかかっこいい♪♪
アバター
2010/05/05 22:35
メガパンジー綺麗に咲いてますね^^
おめでとうございます♪

チューリップ羨ましいです~
もうちょっとでレベル8。頑張ります!

アバター
2010/05/05 12:40
おめでとうございます^^
私もやっとレベル8になったのでチューリップ植えてみました。
MAINEさんの所みたいに、早く咲くといいな^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.