Nicotto Town


日常・非日常・空想


GWは今日で終わり・・


とみせかけ 明日は定休日なのでも一日あったり.゚+.(´∀`*).+゚.

しかし、ゴロゴロする予定だったのに
なんだか 出かけてばかりだった。。

明日はゴロゴロするぞー☆

あ、でも買い物も魅力的だなw


▼3日・友達のライブ▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-200.html

▼サンマ会▼
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-199.html
http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-201.html

▼4日・飲み会・写真無▼
後日・載せる予定。


▼5日・野球・西武ドーム▼
これから観戦してきますw
たぶん、後日載せる予定w


しかし、あという間ったなぁー

アバター
2010/05/23 07:40
おはようございます!

サンマはプレ希望です~

わっくわく^^v
アバター
2010/05/08 21:22
きんちゃん>>
初心者広場にいる不二子は 98%魂無いですww
家にいる時だけ放置してるので
伝言板とかだと 反応あるかもですww
外部のブログをいじってる事が多いですww

あの場所がお気に入りで あそこじゃないと落ち着かないww
アバター
2010/05/06 23:13
今日、初心者広場でお見かけしました。(サブで^^:)
思い起こせば、不二子さんとの出会いは初心者広場の門柱のところでした。
懐かし~い。。。。。
アバター
2010/05/06 12:46
翠さん>>
数日家を空けると大変ですよねww
まぁ、不二子は親任せがほとんどですがwwww
PC作業が溜まると困るww


kikuさん>>
引き籠ってゴロゴロの予定だったのにwww
でも、すごく楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.
今日は 家でゴロゴロしてますw
アバター
2010/05/06 07:39
結構色々と楽しんでますね。
私はお金を使いすぎて現在倹約モード中なので、ガソリン代のやすいスクーターで箱根や房総半島などを回ってました。
車だと渋滞につかまってバカバカしいですから^^
アバター
2010/05/06 07:09
GW、実家でゆっくりできました。
今日、帰宅して
溜まっている家事等をこなします。
アバター
2010/05/05 11:43
ジュンたん>>
お仕事と家事 ガンバですww
家事はもう息子に任しちゃえww
アバター
2010/05/05 11:39
明日からの仕事の準備に追われつつ、家事にも追われるのはどなの!!
ぐふ❤



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.