Nicotto Town


麗魔の区域


ディジーちゃんにお友達きたる。

画像

あんぎゃおーーーーすっ!!!

見事な雄叫びとともに巨大植物兵器
ぴんくディジーちゃんが、さっそうと登場っっ♪

モスラ型巨大植物パンジーちゃん登場で
ディジーちゃん不利と見た戦況を覆すべく
熱き友情が、ここに参上したのだった!?

……はっ!?
でも、包囲されてるのは…私っ!!?(苦笑)
なんとなく身の危険を感じる配置である…(=w=;



いやしかし。3つ目のメガ花さいて嬉しいな♪
「そのうちメガ花いっぱいのお庭にしたい」って夢
このままいったら叶う…かな??

myutan博士がメガ花開花の秘密に迫る研究を
していらっしゃる様なので期待しておりますっ

や。秘密というか…これで3度目ですが
ジンクスというか偶然なのかもなのですが
他所様で「メガ花咲きました~」ってブログを
つい昨日も3箇所ほど見た直後だったんですよ。

前の2つも、そうでした。

たまたまメガ開花の時期が近いからなのか。
はたまた何か関連があるかは解りませんが
このブログ見て皆様のトコロにもメガ咲いたら良いな♪

メ、ガ、魔法~~発・動っっっ!!(>▽<)/☆
「来たれ!!巨大植物兵器たちよーーーーーー!!
メーガメガメガぱっぱらぱーーーーーーーーーっ!!!」

アバター
2010/05/09 20:48
>月のわんこ さんへ
いいなぁレア種!!…そういえば私
まだ種って収穫の時に、もらった事ナイや…★

>しろたえ さんへ
うんうんメガ花いっぱいの庭、夢ですよね~v
少しずつですが着々と進行中です♪てへへ

>ヒロ爺3 さんへ
核兵器は怖いけど「咲く兵器」ならホンワカ良い感じかも!?
相変わらず言葉マジックが上手い~つっ(>▽<

>華音 さんへ
うんうん♪めが花いーっぱい咲いたら豪勢ですよねv
でも、なかなかレベル上がらないのが難点です(^^;

>柚子 さんへ
そうそう!夜中に音もなく忍び寄るモスラパンジーーッ
想像すると、ちょっと危険な感じかも…!?
アバター
2010/05/05 23:11
メガがいっぱいですね。
モスラなパンジーちゃんに背中を向けるのは、ちょっと怖いです。
あ、危ない…モスラちゃんが…。
ぱっぱらぱ~w
私のお庭にも植物兵器咲かないかなぁ…。
アバター
2010/05/05 23:02
さっきお庭は意見しました (^0^)
おっきいお花がいっぱいで賑やかですね!
アバター
2010/05/05 20:26
私の釣りジンクスと同じですね。
3つも咲いたなんて最多賞ものです。おめでとう。
ところでやっぱり兵器なんですか。
だとすると「咲く兵器」。核兵器でなくて良かった。
アバター
2010/05/05 13:09
3つ目おめでとうございまーす!
お庭が華やかですね!ピンクデージーもかわいいと思います(≧ω≦*)
私のところも連鎖するかもしれないと思うと ちょっと楽しみですw
メガいっぱいのお庭は本当に夢ですよね( *´艸`)
アバター
2010/05/05 10:56
メガおめでとう~☆^^
見たから、うちも咲くかな~♪
今日は、橙のチューリップの種がもらえたよ~♪
なんかいろいろオマケがあって、楽しいね~

それにしても、豪華なお庭になって来たねぇ~v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.