Nicotto Town



O 型


くまは O型
O型って
周りから どんな風に
思われがち??
自己分析
あくまでも、くまのみです
ちょ~わがまま ケチ&倹約家 おおざっぱ
喜怒哀楽激しい
この辺に しとこ
女 と 男では
また ちがうのかなぁ??

アバター
2009/02/06 23:03
キューピーさん♪
コメ サンキューですღ
コメ 読んでいて ビックリ!!!!!
旦那ちゃまA型だから
その
おっしゃる通りの
行動だから・。・。・。・
彼の おたく部屋は まさしく
A型??????とは
思えない状態なのだぁ~!!!!
くまは
このガサツ極まりない自分が たまに嫌になる
沈着冷静な
A型に
憧れるくまですღ
アバター
2009/02/06 21:24
O型うらやましいと感じるA型です
基本的にO型の知り合いの人間ってバランスがいいイメージがある。
全体を見て行動するタイプに思えるかな、ちなみに自分はこだわるとこにはとことんあとはどうでもいいやって感じかな
A型几帳面とか言うけど、人に見られる部分だけきちんとして、部屋とか自分のスペースはとことん汚い人間が多い
アバター
2009/02/06 21:02
soraraさん♪
くまも
喜怒哀楽が・。・。・。・
激しいの。
でも、くまの友達 よくよく 思うと
O型の 子が多い
料理好きって 言えるのっていいなぁ~ღ
soraraさんと 後 共通点は
お酒好きღ
以前は 飲めなかったのよ
やっぱストレス発散からか????
飲むように
お酒は
安~い物 しか 知りませんが・・・・
アバター
2009/02/06 17:41
私も O型です。 ダンナの母はB型ですが、ダンナも、二人の男子もO型です。
けっこうみんな、おおざっぱ、で、人に対するこだわりがないように見えます。
私は、喜怒哀楽が激しいです。男どもに、呆れられています。わが家の男どもは、私が激しいからなのか、感情が穏やかです。

料理は、好きといえば、好きですが、時々、無性にめんどうくさくなる時があります。
私の好きの優先順位(人を除く)が、漫画→読むこと→アルコール→食べること→食に関すること→料理なんで…

アバター
2009/02/06 15:20
亀吉さん♪ 
ウフღ
憧れるなんて・。・。・。・・・
言われたの キャハღ 初ですよん ღ
うれちぃღ 単純 女 ღ

ノンノンさん♪
ღ✿  おおらか  ✿ღ
いい お言葉
そうそう
そう 思うことに しよう♪
えへ・。。・♪
アバター
2009/02/06 09:33
ひたすら、O型には憧れるB型です。
アバター
2009/02/06 07:14
( ´艸`)ムププ
おおざっぱ と言わず、「おおらか」って言っといた方が聞こえいいですよん♪
私は血液型の性格占いとか 割とポジティブに いい意味の日本語におきかえちゃいます☆
アバター
2009/02/06 01:08
旦那さん、A型なんだぁ~
\(^0^)/だね♪
O型とA型って相性いいって言うよね。

ちなみに、うちの主人はAB型。
私の父がAB型で、凄くしっかりしてて
それでいて、オヤジギャグが好きという
頭のいい面白い人だったから、
AB型がいいなぁ…と思ってたんだけど、
主人は、父とは正反対の人でした。
ただ一つ、共通点は、オヤジギャグです。
友達によるとAB型は「オヤジギャグ」が
好きらしい…^^;
アバター
2009/02/06 00:42
あーかゆさん ♪
キャハ・。・。・。・。・
やはり おおざっぱ
大当たりなのね
確かに・・・・・・・
やっぱ同じ 血液型でも
育ってきた環境で
随分 変わるのかなぁ~???
くまの 父
O型で ちゃぶ台ひっくり返す タイプだったの
よく 母泣いていて
子供ながらその光景が目に 焼きついていて
結婚考える年頃には
絶対!!!!!!!!!!!!!
O型 男性 無理って
対象外って 感じで 見ていた
でも やっぱ結婚後とか 前でも 知り合っていいじゃんって 思ってしまったこともあったけど・・・・・
ちなみ
旦那ちゃま A型
相性は???????????
アバター
2009/02/06 00:28
私は、受け入れられるO型と受け入れがたいO型が居ます。
今リアルで1番仲がいいのは、自分でもびっくりだけどO型なんですね。
昔は、O型、超苦手だったんですよ。
結婚してから知り合ったO型さんは、皆良い人で良かったのですが…
独身時に知り合ったO型さんは、B型ってだけでバカにする人が多かったので。。。

でも確かにO型さんは、おおざっぱな人が多かったです。
アバター
2009/02/05 23:59
ん~~~
俺のイメージ
親分肌かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.