Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「あたたえみぃやって」

暖絵雅也[あたたえみぃや]です
暖絵の部分は,
私の描いた絵を見た人のいった感想からとったもので.
雅也の部分は,当て字(ごろあわせ)です.

http://atatae.parfe.jp/i/prom/handmade/index1.htm
http://atatae.parfe.jp/i/prom/handmade/index3.htm
など,ちょっとだけ私が描いたのがあります.
時間のあるときにでも見てみてください.


....ってかいても
もう説得力は無いに等しいでしょうけど.
もはややさしさも何も無いし.

この場を使って恐縮だけど、
乙女っちさん>申し訳ありませんでした。

アバター
2010/05/08 17:27
最近おそがしいの?
アバター
2010/05/07 23:45
見せていただきました。
絵を描かれるんですね(*^_^*)
色遣いがすきです。
アバター
2010/05/06 15:00
2個目のほうみました~
あのチョーカーって玉?の部分自分で作ったんですか??
ほかにもいろいろな作品が載っていましたね
イメージから作図(?して人形(?をつくるなんてすごいですね^^
あたさんは優しいですよ~^^コメントありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/05/06 01:14
見ましたよ
アバター
2010/05/05 18:03
サークルの掲示板の、『☆会議☆』
みてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.