Nicotto Town



ニヤッと。モヤッと。

今朝のニヤ。

フリマをウロウロしていたら
求め品に「磨耗のモック」。

じわじわきたよ~?

相当歩いただろ!?って一応妄想してみたよーw


好きか嫌いかで言ったら
もちろん大好きな部類ですwww



今朝のモヤ。

フリマをウロウロしていたら
求め品に「振袖、椿の青」。

…あれ?
えっと、あの、振袖。うん、振袖。

何故、水色だね???

人様にあげる為のよーに書いてあるけど
いつまでたっても、ニコタの異性アイテム入手不可能は知名度低いのか?
一ヶ月ルールでも、分かっていて早めに出品、求めを書いてる人もいるけど
久しぶりに男性アカウントの、女性アイテム求め見たなぁ~
もっとがっつり、注意書きした方がええんじゃないかと…
そのアイテム自体出せたとしても、そのIDじゃ入手不可能。
プレゼントも無理。
どーすんじゃろね?

ツッコミたいけど、ツッコめないフリマの罠。


好きか嫌いかで言ったら
面倒臭いなぁ(好きか嫌いかで言えって。)

アバター
2010/05/05 22:54
>ヨンアさん
靴底、つるっつるになってそうでしょー?www
すぐ分かるし、ついつい応募したくなっちゃったりもしたけどもwww
アバター
2010/05/05 22:28
磨耗wwwww
何を求めてるんだwww

まーすぐ分かるんだけどw
アバター
2010/05/05 20:40
>風まかせさん
本当だwCコインだったら優しいかもwww

どうしても、機能についてって
利用してる内に覚えようとする人がいるものだとは思うんですが
フリマってどんなに利用しても
やってる側が気付かせて貰えない部分って多い気がするんですよねぇ~

はじく機能とかついてたら、出品したけど「求め品にシステム上不都合なキーワードが入ってます」
とか表示されてくれたら
問い合わせたり、友達に聞いたりしてくれるかもしれないし
いいですよねー

>さぶ真凜さん
在庫なくなる程ですか!www
共用は共用でやりとり出来るのがいいところなんだけど

いやもう、いっそね
女性アイテムも、着用も入手も出来るようにしちゃうとか
そういうやり方もありっちゃありなんですがw
そうなるわけじゃなく、フリマでのシステムに気付かない人も放置で
なんだかなーって感じです。ほふー

出品でも応募でもどっちでもいいんだけど
本当に欲しいもの求めてる人を探すのがなかなか難しい~w

>河嶋美月さん
モックが靴なだけに、妙にしっくりくる言葉の間違いなのがツボでしたw
たまにこういう間違いがあっても微笑ましくて好きなんですが
せっかく具体的に求めてるのに、求め品検索しても引っかからないわけで
ご本人がガッカリしちゃうかもしれませんよね~
アバター
2010/05/05 12:51
磨耗って(笑)
フリマ求めだったらちゃんと名前書いて欲しいですよね!
アバター
2010/05/05 12:18
Tシャツやら靴下やら
どう見ても共用で使えそうな物もあるから
なんだかもったいない感じもすることあるけどねw
フリマやりまくってるけど、そろそろ出品する在庫終わりそうです( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/05/05 12:12
もうね、「異性アイテム求め」をかき込んだ瞬間に

そのIDのCコインを半額にしちゃえw

Pコインじゃない分、良心的だよね(笑)

・・・・
まぁ、現実問題として、書き込もうとした瞬間にそういったたぐいの「エラー」
をチェックして、「できません」的なメッセーっじ表示して、フリマ登録を
はじく っていう機能は、つけようと思えばできると思うんですけどねぇ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.