Nicotto Town



昨日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.52cm
キンギョ(黒)
1
17.05cm
アブラハヤ
1
8.99cm
ブルーギル
1
23.95cm
カワムツ
1
14.84cm
ウグイ
1
28.90cm
ニゴイ
1
42.24cm
ナマズ
1
60.36cm
バケツ
1
27.04cm
ウナギ
1
50.01cm
2010/05/04 11:55

大赤字!!!

竿40、えさ15。

ああああああああああああああ

半分しか回収できてないよお T.T

いやあ このときさ。
いったん外にでて、時間が15分くらいは残っていたはず

なのに。
別のお部屋に入ったら、残り時間が消えていて。
竿を借りるところから始まるってさ。。。。。

どういうことだ???
何が起きたんだ???
おかしい。納得できない。

初心者なので、使い方が何か間違えた可能性はあるけど。
わからない。

アバター
2010/05/07 22:29
✿サークルすてぷ&水やりお届け✿
アバター
2010/05/06 22:35
✿サークルすてぷ&水やりお届け✿
アバター
2010/05/06 16:22
サークルからですw
すてぷと水やりのお届けです^^
アバター
2010/05/05 20:06
竿50、えさ25ならばたいがい原価割れしないけどね~
アバター
2010/05/05 19:15
漁師への道は険しいですね~(笑)。
アバター
2010/05/05 13:21
何が起きたのか
私も分かりません←
そして私も納得が
いきませんよwww笑
釣りは苦手ですから・・・・泣
アバター
2010/05/05 11:08
✿サークルすてぷ&水やりお届け✿

う~ん...なんでだろう^^;
ウチ、あまり釣りはやらないからなぁ^^;
役に立てなくてゴメンネ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.