Nicotto Town


私は見た!


釣った魚は・・・

先日リアルで釣った魚を食べました。

①タコ・・・たこ焼き

②ヒラメ・・・唐揚げ

③ウミヘビ・・・お刺身














③はウソです><
ヒラメと一緒に唐揚げにしました。
でも骨が多くて食べにくいっ!

ちなみにウミヘビと言っても
爬虫類じゃなくて魚ですよ。
↓イメージ
http://fishing-forum.org/zukan/mashtml/M000146_1.htm


アバター
2010/05/15 17:30
にこっとゲーセン ~みんなでゲーセン~にはいりませんか?

通称 にこゲー!!

コインをためながらゲームを楽しむならココ!!!

100コメ取れた人にはc物をたっくさんプレゼントします!!

新規開設、にこゲー に入りませんか?

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=90377


↑ですよ!!


『見ました!!』をどこかに入れてください!!

必ず楽しめます!!

アバター
2010/05/06 23:06
み~みさん

うんうん!
たこ焼きが一番おいすかったデス♪
つかまえた時はウワァでしたけど(^^;)
アバター
2010/05/06 23:05
りこさん

さわやかな朝が
ウチのブログを見たばかりに(-o-;
ごめんなさ~い┏○))ペコ
アバター
2010/05/05 12:40
ウミヘビはちょいとパスだけども・・・
他のはとってもおいしそうwww
特にタコ焼き~~~
今日食べたいから買って帰ろうかと悩んでやめたから・・・
よけいに食べたいよ~~~~><
食べさせてねw・・・あ~~~~~ん♬
アバター
2010/05/05 07:47
ダイナンウミヘビッ???
うわ><;

朝からキモいのん見せられた><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.