Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は朝から自習(ノ_・、)しょぼん

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+144
クリア数
11
2010/05/05 06:58

 最近の早起きがタタって、昨晩は11時過ぎには眠くて眠くてたまらなくなり、何もかも放り出して寝ました。

 今朝は6時前に一度目が醒めましたが例によってそのまま二度寝。
 結局、INしたのは 6:35 でした。
 PJO9000さんからは欠席の連絡があり、みつば♣さんは帰省中でご不在ですから、あといらっしゃるとしたら、どなたかな~~♫


 静まりかえったトラの部屋。
 ずらりと並んだどの部屋もし~んと静まりかえっている。
 試しに部屋へ入ってみると、チャラ~~ン と突然のチャイムが大きく響き渡る。

 この部屋も無人、この部屋も無人……。
 もう残りは二つ、という時……。

 そこはまさしく、最後からの2番目の部屋、あの、「出る」という噂の……

 出たぁ~~~~~!! みんクロとらの部屋の幽霊が~~~

 幽霊は、無表情のまま、ボタンをポチリ……



 ということで幽霊相手に自習しました♫


不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:11635.9 ハイスコア:16355
 クリア数:11ゲーム。クリア率:91.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:12679.5
 1人で12ゲーム中
  1位:12回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)


 記録から、幽霊さんの分は省いています。霊霊霊霊と続くわけですから。あ? レイの字違った??

 1回落としたのが残念。一見トラップに見えないこれ、いつもハマっている。なんだかあわててしまってただバタバタするだけ。
 一度じっくり眺めて考えなきゃな~~。

アバター
2010/05/05 10:20
 コメントありがと~ございます。チョウチョの羽根いいですよね~(^^) これは頂き物なので、これ以上動かせませんです。どなたかが交換してくださるといいですね~(;^_^A

 しかし交流全然ない人のブログに書いても効果薄いかも。せめて、フリマのカテゴリーに書いている人のところの方がまだましかもしれませんですよ~。

(小学生?新中学生?みたいなので優しくお返事(;^_^A ふだんはブログ内容に関係のないコメントはコメレス付けずに削除することが多いです~)
アバター
2010/05/05 10:06
ブログ広場から来ました
ちょうちょの羽交換できますか?
フライデぃングディスク出せます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.