Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
26.70cm
ブルーギル
2
20.70cm
ギンブナ
2
20.00cm
ヘラブナ
1
28.20cm
キンギョ(赤)
1
22.10cm
ナマズ
1
58.20cm
ブラックバス
1
30.20cm
ネオンテトラ
2
4.40cm
ソウギョ
1
88.60cm
エンゼルフィッシュ
1
13.90cm
2009/02/05 23:27

初めてじゃないけど、本格的に初めてやりました(^◇^;)
どこかの部屋ですげぇデカイのみたけど、ああいうの釣りたい。。
キョウハ酒の肴に困らない。。。

アバター
2009/02/08 08:02
asaさ>
なんか、気がついたらずいぶん連れてたよ┐(´д`)┌
腕前とかないから、根気のみだね・・・(--;)

みぃさ>
釣り場は、タウン内にアルカラナ(-。-)
12時以降はできないよ・・・昼間やってみぃw

momiさ>
釣り場は、カフェとかと同じだねw
まちあわせもデキルヨw ちと背景がアレだから、
待ち合わせ場所としては・・・(--;) 暇つぶせてイイケドネd(^-^)
アバター
2009/02/08 00:38
そうか、釣りはみんなでできるんだ。

タウンではパラレルで、あえなくても、
釣りの部屋で待ち合わせできるの?
アバター
2009/02/08 00:14
釣りをクリックしたら、タウンに出たんですけど、何故w
アバター
2009/02/07 22:20
沢山釣れましたね(*^_^*)
私は始めて釣った時はアメリカザリガニでした(-_-;)
根気がいるよね。
時間があったらまた、チャレンジしてみよう。
アバター
2009/02/07 19:30
あきかさ>
長靴  』\(^^ )ドオゾ ビニール製だから腹コワスナヨ
部屋に置くと、でけぇな・・ソウギョ
アバター
2009/02/07 19:02
ソウギョは、ジャンボやね^∀^

酒の肴くれwww
でも、うまそうなのはないぞよ フナとか??
アバター
2009/02/07 18:20
みぃさ>
釣りでは、稼ぐことはでけんねぇ(--;)
釣った魚を、部屋に展示だな。多人数でできるから、ほかのゲームとは違うねぇ
アバター
2009/02/07 02:39
ねぇ、釣りでも、儲かるの~?

今度やってみよう。

あの日記だけ、初めてでわかんないから、コメントはなしの日記にしたけど、新しく書いたし
書くし~~~~~~


では、ごきげんよう
アバター
2009/02/07 00:39
りささ>
エンゼルはあるんだけど、部屋アイテム48個しか置けないからぁ(;゚Д゚)
これ以上おくと、ジャングルジムくずさねば・・・(--;)

shioさ>
チラリズムだよ(・∀・) これのが大物にみえるっしょ?

aporoさ>
おお!ありがと! これ、12日からか。
よかったε-(´∀`*)ホッ やり忘れてたかと・・・w
アバター
2009/02/06 21:49
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=1379543

ココ^v^v
アバター
2009/02/06 20:22
魚見せて~<(_ _)>
アバター
2009/02/06 19:57
部屋にジャングルジムがΣ(゚Д゚ノ)ノ
エンゼルフィッシュ釣れたのに持ち帰らなかったの?(´・ω・`)
私は釣れなくてもがき苦しんでるっていうのにー。
アバター
2009/02/06 10:40
クロスさ>
みんなで、話ながらやったんで、あっと言う間だったよ( ̄ー ̄)ノ
しりとりまたぜひ参加ヨロw
たくさんあるなら水族館なんてのもアリだろね(・∀・)
アバター
2009/02/06 09:54
かなり時間が掛かったんじゃないですか。僕も何回かやりましたが、どんな種類の魚があって、どのサイズがいいのか分からず、やたらお持ち帰りしたら、水槽にコインがいるは、部屋は水槽が一杯になるはで、困りました。だから、今はやってません。やっぱり、釣りよりもしりとりです。又、まぜて下さい。よろしくお願いします。
アバター
2009/02/06 08:13
らうこさ>
酒の肴になってみない?(・_・")
あ・・・ここオトナ部屋じゃなかったわ・・・自粛!
つりきちのらうこは、イロイロツッテソダナ

momiさ>
上品でつつしみ深いよオレ( ̄ー ̄)ノ
長靴は、暴れまくりダネェ 影もしっかり魚だったし
水槽に入ってるんだよね・・・これも。
アバター
2009/02/06 01:52
自慢のさかなを、あんなはじっこに飾るなんて、
おくゆかしいかたですか?

長靴って、釣るとき暴れるの?
アバター
2009/02/06 01:44
こんな隅っこじゃ、見れないじゃマイカ。
酒の肴って、キンギョカ…?
いひ。
アバター
2009/02/06 00:56
あとらさ>
マジレスすると、コイみたいなやつだな。中国産の淡水魚
部屋に置いといてヨ(・∀・)ノ隅々までみてってくれ
アバター
2009/02/06 00:39
シロ

ソウギョってなに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.