Nicotto Town



明日・・・。


ま、また東京に・・・行ってきます・・・。

あー高校の頃に戻りたい><


また明日行くまでにINできたらしますが、その後はまた不定期INになります;

ううー


最近ガチャ回してない・・・
でもコイン温存したいww

アバター
2010/08/05 20:02
>麗銀星さん
行かれたのですか!!見事に入れ違いですねw
住むのはしんどいです><
しかし地元のよさを気づかせてくれましたw
アバター
2010/08/05 20:00
>zhivagoさん
最近コイン集めてないのに期間限定の品を買いすぎましたw
ガチャは当分控えます。。。
アバター
2010/08/05 19:59
>あいんさん
また一ヵ月後東京行きます・・・><
悪いやつです、東京は。
変質者多いです(笑)
アバター
2010/08/05 19:45
>雪華さん
ありがとうございます~><
また9月に行ってきます・・・(。´Д⊂)
アバター
2010/05/08 16:06
連休に、東京行ってきたよ!w しおんとは、入れ違いだねっ。
東京もたまに遊びに行くならいいけど、住むのはしんどそうだな。
またINしてくれる日を、楽しみにしていますw
アバター
2010/05/07 21:41
一昨日の明日って事は昨日なのね。
同じくガチャ回してないなぁ。
コインはやたらとあるのだけど。。
アバター
2010/05/05 21:05
また東京に行っちゃうの。。。
悪い奴だなぁ、東京は。。。
もとへ。。。

あいんさん
アバター
2010/05/05 08:44
学校頑張ってくださいね><。

気をつけて東京に行ってくださいね(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.