Nicotto Town



結局~~

5連休・・・
意味無いじゃん!!!
って感じです・・・

今日も昼食後出かける準備してたら
「出かけるの??」って  ○○○・・・

まあ 野球部の部費をネ 払っていなかったので
ドライブがてらに・・・だったのに

ついて来るし

いいんだけどさ~
ボリュームダウンじゃん;;

じょいふる
http://www.youtube.com/watch?v=3Ft5r3t9tPQ&feature=related

アバター
2010/05/06 21:20
>里心。さん

あたしが寂しかったのは
遠い昔のコト;;
いつも置いてきぼりにした罰?ww

連休中のお仕事 お疲れ様でした^^
アバター
2010/05/06 11:00
あははっ
きっと寂しかったのね。

私もついて行きたがりだから、何となくわかるw

五連休の仕事の後にのんびりとお休みです。
なんだか静かw
アバター
2010/05/05 22:19
>ゆーあさん

wwwそうなのぉ~~~^^;
長かった~~~;;;


>NAOさん

お疲れどころか
睡眠超たっぷりで
寝てばかりの5連休でした;;
足首はすぐに回復したよんww(・∀・)//


>エギさん

wwじょいふるww
元気をくれる曲です^^


>ねこじゃらしさん

巻き戻ったら・・・
実家に帰るwww なんてね^^
連休中はどこも混雑していたようですね~
あたしはフツーにATMと買い物でレイクタウン行って
人の多さに疲れてしまった;;;
アバター
2010/05/05 12:19
連休なんか超意味ねーよねーw
ついてくるとウザイのぉ~wwww
アバター
2010/05/05 08:06
あれま^^;

最近お疲れのようですね~

久しぶりにお邪魔でした^^


足、治りましたか?
アバター
2010/05/05 02:19
じょいふる PVいいなぁ
結局 こんなんがはじめなんだろうなぁ
バンド・・・
アバター
2010/05/05 01:10
5連休・・・・
あと一日になってしまったですねぇ
巻き戻れっ!!
はぁ・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.