Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


日付が変わるうう!!


いつもながらギリギリ、たまにわすれてることもあるんだけど
そのときはすっとぼけます。
くやしいんだもん・・・

アバター
2010/05/05 22:25
こんばんは^^
ほんとだ またぎりぎりww
ふふっ
アバター
2010/05/05 14:32
ギリギリですね~w
すごいです><;
アバター
2010/05/05 14:02
またギリギリですねwww
次はもっとギリギリにやってみてくださいww
アバター
2010/05/05 14:00
・・・。
アバター
2010/05/05 12:22
59分・・・・
アバター
2010/05/05 11:50
ぎりぎりだねぇ・・・

すごっw
アバター
2010/05/05 08:51
まにあったねぇ……おもらし厳禁?
アバター
2010/05/05 03:08
危ない、危ない(´・ω・`)
アバター
2010/05/05 00:06
すっごくギリギリですね><
ある意味すごいですw(エ
アバター
2010/05/05 00:03
おぉぉ ギリですね((笑

なんか誰がブログをぎりぎりに投稿できるか
ってあったら面白いですなぁw
アバター
2010/05/05 00:02
まだ20秒以上あるから余裕ですねw
アバター
2010/05/05 00:01
佐藤さんまたぎりぎりかぃww
アバター
2010/05/05 00:00
なんとなく、よしよししたくなった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.