Nicotto Town



GW 愛犬

仕事終わり帰宅

私)「ただいま~」

母)「おかえり~」

寝ていた愛犬がのたのたと起き上がり出迎えてくれる

「ただいま~ ん?」

くんくん、くんくんくん、くんくん。くんくんくん
くんくん、くんくんくん、くんくん、くんくんくん

私)「ちょっと?!何?! 愛犬が臭いよ?!犬のにおいじゃない!」

母)「あー、今日ね。皆で畜産センターに行ってきたの」

私)「畜産センター?!愛犬も?」

母)「そう、そういえば芝生でごろごろしてた」

私)「ヤギのにおいか~~!!」

ちょうど明日 愛犬を初トリミングに予約中。今日のところは犬用消臭スプレーと濡れタオルでふいとこう。

アバター
2010/05/05 23:49
畜産センターですか。
家畜の牛とか豚とか居る所ですよね~
ヤギも居るのね~
アバター
2010/05/05 20:49
犬のにおいじゃない・・・
なんか想像が^^;
アバター
2010/05/05 20:45
畜産センターすらしらない。。。
アバター
2010/05/05 16:29
災難でしたね
楽しい思い出に……なるかなあ?
アバター
2010/05/05 15:17
ああ。。ヤギ^^;
結構ニオウね^^;
ワンコ、興奮しなかったんだ。
アバター
2010/05/05 15:05
こんにちは✿

可愛さは変わらなくても、目に見えない部分が変わってしまっていたとは…(^^;)
「畜産センター、恐るべし(あちら様にそういう意図はないにしても)!」ですね;;

予約してあってよかったですね!!
トリミング初体験がうまくいっていますように♪
アバター
2010/05/05 14:19
畜産センターって何する所???
アバター
2010/05/05 08:02
あそこは自然の香りでいっぱいだねwwwwたしかに
アバター
2010/05/05 00:11
おれからしてみれば、全て畜産なんだけどね・・・
アバター
2010/05/05 00:02
母ちゃんは凄い。でも畜産センターにヤギがいるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.