Nicotto Town


毎日 一言。


屋根のぼり~♪

画像

ガーデンショップの上にも登れると聞いて、早速挑戦!!

何度かやってみて、この位置に届きました~。

移動する時が一瞬なので、ちょうど良い位置に行けるか、タイミングが難しかったです。

さー、次はドコに挑戦しようかな~~(^^)

アバター
2010/05/05 23:03
>沙羅さん
なかなかタイミングが合わず、苦労しました(^^;)
登れるところは一杯ありますが、「私」が登れるところは少ないのです・・・。
これから、いろいろと試してみたいと思ってます。

>あいうえおさん
はい、タイミング勝負でした。
まちがえると、普通の道でしたし・・・。
実は、あいうえおさんのブログから登り方を教えてもらったんです♪
ありがとうございました。
次からもがんばりますね♪

>ふぇいふぇいさん
ニコット山は、まだでした。
あそこでは、苺狩りで手一杯でして・・・。
まだ、日記帳が出ないんです~~><
早く出てくれないかしら、日記帳・・・。
アバター
2010/05/05 12:32
ガーデンショップの上、なかなか難しいですよね。
登れても位置がイマイチだったり(;´▽`A``

ニコット山の小屋の屋根にも登れますよ♪
登り方は、ガーデンショップの要領と同じです。
(↑すでに、試されてたらすみません。。。。)
アバター
2010/05/05 06:28
ガーデンショップの上はタイミング勝負すよね(^^;
そのぶんいい位置に立てると嬉しいですね(^ー^)
次も頑張ってください♪
アバター
2010/05/04 23:59
止めるタイミングを間違えると、普通の道になっちゃいますからね……^^;
最近は、というか、ほとんどいつもですが、カード広場の屋上でボーっとしてますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.