Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


たっぷりフリルスカート❤


買っちゃった~^^v



欲しかったのよねぇ、これ❤




あともうひとつのワンピの方も買ってみました♪
そっちは黒。



なんか最近タウンがいつものタウンぽくないっていうか
落ち着きが無いって言うか・・・・

GWだから仕方ないね(´∀`;)


アバター
2010/05/07 01:51
やっぱりなんだか姫林檎♥です!!!
ってな感じです
アバター
2010/05/05 09:25
おお、林檎さんも買ったのですね~
今回のプレミアムは可愛い物がいっぱいでしたねv
もう一つのワンピも欲しかったけどお金がーorz(笑
アバター
2010/05/05 03:41
GWだから子供ちゃんが多いのかな?w似合ってますよ^^
アバター
2010/05/05 00:34
新しいアイテムがフリフリでかわいいですょね♡
姫林檎サン似合ってます(。→∀←。)
アバター
2010/05/05 00:04
GWだから若者があふれかえってます( ゚∀゚ )
ひめりも、動物にコイン貰う時ぐらいしか行ってません
カフェを除くと満員で大変です\(^o^)/

↑のファッションコーデ。
ひめりのど真ん中です♥
姫林檎様のファッションセンスは神ですな^p^♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.