Nicotto Town


麗魔の区域


ブログお題がまだでした★


ゴールデン・ウィークに行きたい所…

…行きたいトコロは、いっぱいあるなぁ。
映画とか。ショッピングとか。ゲームセンターとか。
美味しいもん食べに行ったりとか。

うん。もうGW半分おわっちゃいましたね★
昨日は行商。今日も会社で終わりました。
明日も至急の仕事が入って午後から出勤が決定。

ええと。GW…どこいっちゃったかな~(苦笑)

いいっす。そのぶん6月に有給とって名古屋の
ラグナシアに、インペルダウン体験に行く事にしたので
今は、その為の費用かせぎに、お仕事するっす(TへT

そして会社の帰り上司が
「いや~GWに悪いね。おわびに呑みオゴルよ」
って言うからコーラハイとグレープサワーと
モスコミュールをピッチャーで飲んでやった。
うはははははははは。(←酔っ払い)

今日はもう寝ます(^^; おやすみなさい~★

アバター
2010/05/05 08:26
みんなが遊んでいる時に仕事、お疲れ様です。
6月はその分、いや2倍3倍楽しんだらいいよ。
ピッチャーで飲んでストレス発散!
上司はそのキャッチャー役ですね。
この次はバケツにしますか?
アバター
2010/05/04 23:21
おやすみぃ~^^
あたしも、氷結桃飲んだよぉ~
ぜんぜん酔わない^^;

酔っぱらい姫~ごきげんさんだね~!
よかったよかった♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.