Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


重なる。

ある日、いつもどーり、ニコタにインして、タウンにでかける。
で、いつもの広場に出ると、前からいた方と重なってる。
何ミリか何センチかよける私。

時々、後から私に重なるよーに出てこられる方がいる。
まあ、そのうち何処かに行かれるだろーと当然放っておく。で、何処かに行かれる。
たまに、そのまま放置状態に入る方もいる。
面倒な時は放っときますが、
暇なときは、ステプするとどーするかなあと、ステプして反応を見たりする^^;
で、まだ重なってたら、気が向いたら私の方が、数ミリ動く。

ごくたまに、そのまま話しかけてこられる方がいる。
わざわざ重なってきて、話しかけてこられる方もいる。
このタイプの方は、私の経験では100%名前を呼ばれずに、
「あのー」とか「こんにちは」とか言われるので、
私に話しかけてるのがよくわからなかったりする。…とゆー理由をつけて、シカト。
(「こん^^」って人もおられます。確かに名前を呼んでるのだけど、違う気もするので(笑)
 シカト)
シカトされたことがわかると、何処かに去られる。

………
いや、前にタウンでの会話してた人が、
自分に手持ちのアイテムが重なると、服が隠れて嫌だとか、
自分に人が重なるなんてとんでもないとか言ってたんで、
あー、お洒落さんはそーゆー人もいるのかーと、時々は気にするよーになりました。^^;

まあ、ゴージャスP子ちゃんのグレードが上がれば幅もでかくなるんで、
ドレスのすそを踏むぐらいは勘弁してほしいんですけどね^^;

アバター
2010/05/05 21:05
>airiさん

いつも楽しんでみてくださり嬉しいです❤

ええ、もう、こちらは自分の名前ですから、気にしますけどね、
向こうはいつものことなんだろーから、気にせず「こん^^」
暇なときにでも「いきなり呼び捨てかい」とつっこみいれてみたいものだと思ってたんですが…
意外に多いです。初対面呼び捨て。><
そこまで天然だと、つっこみよーがなくて困ってます^^;
アバター
2010/05/05 19:30
wwwwwwwwwwwすいません、また書き出し「w」で。
たしかに「こん^^」合ってますが、違いますね・・・
立ち位置の距離感、意外と難しいですよね~
アバター
2010/05/05 19:21
>honikoさん

www(笑)努力です努力っ^^

そうやってその場所の顔になってるんですよきっとその方は♪
そして、そんな方々に称賛ステプをする私ですwww^^
アバター
2010/05/05 17:24
紺さん有難うございます★
今日よーく観察してたら、
おっしゃるとおり、時々飛んでは戻ってくるか
身体の向きを微妙に変えられたりしてました~^^
アバター
2010/05/05 06:30
>honikoさん

ああ、そうなんだww(笑)そーいや、たまに切れるのは私のPCのせいじゃなかったんですね。^^;

いつもおなじところに放置されてる方なんかは、飛んでもすぐに戻ってこられます。
友達がいるときは、パラレルが違うと自分のいきたいパラレルに行けるまで飛び続けるみたいです。
よおwwwwwっく見てたら、ちゃんと飛んでますよ多分^^;

……でも何ミリか動かしてる人も見ますけど^^;
みんな頑張って遊んでますっ。確かにいつインしてもいる人っていますよね…すごっ♪
アバター
2010/05/05 06:23
>ミキティさん

P子ちゃん、お金かけて気合入ってますからねえ。まあ、そーゆー人もいるかみたいな。

この前もタウンで「もww今日は1万円使っちゃったから課金しなくちゃww」
とゆー、吹き出しを拾ってしまいました。
私、ニコ彼女って、お手軽だよなあ、「君に服を買ってあげるよww」って言っても何百円だよなあ…
とか、思ってたんですが、勘違いでした。><
やっぱり、タウンでもニコ彼は大変なのかも^^;
アバター
2010/05/05 06:18
>*マカロン*さん

不思議です^^; タウンのボタン押した瞬間席外してんのかなあ…といつも思います^^;
何にも貰えないどころか、何度か文句を言われてなのは見たことあります(笑)
動物を隠すように現れて、「どいていただけませんか」とか^^; 反応無いですけどwww><
アバター
2010/05/05 05:30
あのーすみません!
素朴な疑問なんですが・・・放置して10分位でタウンの接続切れるじゃないですか~?
回線切れた後もログアウトはしない限り、
タウンには亡霊のようにアバだけ放置されているんでしょうか?
もしくは1日中同じ所に居る方って・・・時々何ミリか動かして操作してるんですか・・・?
おせーて下さい紺さん(≧∀≦)ノ 
アバター
2010/05/05 01:47
そういう人いるいるーっ★☆★
アバター
2010/05/05 01:14
あれ不思議なんですよね・・・・。
そこに たった今 出てきたのに、
なんですぐ動かずに、抜け殻振る舞ってるんだか??
PCが重い人の集合体か?とも思ったり・・・・。いや、違うだろw
でもたまに真似してやってみたりしてwww
全然意味わかんないですけどお~??
なんかもらえるんですか?←またソレ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.