Nicotto Town



連休に行きたい場所


ってことで毎年連休は那須へ遊びに行ってます~♪

ついでだからこのテーマで日記書いちゃいます^^

お友達の別荘だから、わんこのレオも一緒に連れて行けるので嬉しいの。

30日の平日夕方出発だし、帰りも渋滞に合わないで良かったです。

一日目(1日)はバーベキューをして、二日目(2日)は山菜取りをして

夕飯に天ぷらをしました。温泉にも入って、お肌つるつるぅw

最後の日はおそば食べたり、みんなでビンゴしたりと遊んでから

片づけして帰ってきました~^^

レオも広いお庭でのびのび遊んでほんと楽しそうでした(笑)

今日は洗濯いっぱいして片づけして天気も良かったので

はかどりましたぁ~連休もあと明日一日 大事に遊ぼうっと~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2010/05/06 21:55
みなみ~うんうん、とって楽しかったです~^^

これで今日からのお仕事も家事も頑張れるのよ~たぶんw
アバター
2010/05/06 21:54
晴天~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

茄子も胡瓜も好き~~ww

今日のお仕事は連休あけで辛いよね^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/05/05 22:18
連休・・満喫したみたいねぇ~^^
リフレッシュでけて良かった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
アバター
2010/05/05 20:01
那須もいいけど胡瓜もいいよ♪ww

連休も今日で終わりだ~~!仕事いきたくね~~!
アバター
2010/05/05 11:18
あしべ~近所のお友達で家族ぐるみで仲良しなんだよぉ^^

幼馴染ともいうし^^面白い人ばっかりなのw
アバター
2010/05/05 11:17
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

茄子は美味しいよね^^那須はいいとこだよぉ~w
アバター
2010/05/05 05:26
別荘を持っている友人・知人なんて居たかぃな。。(*ーー*)
さすがはろまん嬢、交友関係が広いのね^^
アバター
2010/05/04 23:06
ほぉ・・・茄子の別荘か・・・いいねぇ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.