Nicotto Town



物語~^^★


  前から描こうと思ってたんだスケド~ww
  忘れてましたw
  え~っと?「傲慢鎮魂曲」でしたっけ?
  あれ、物語考えてたんですけど色々と長くなりそうなので(え。
  ふっつうのほのぼの恋愛学園物って事でww
  こっちは長くなっても面白いかなぁとww
 
  いろんな漫画の人物名が出てきますけどその人じゃないですからねw
  ただたんに考えるのがめんどくさかッタ(殴
  

               ~訂正します~

  考えても色々出過ぎて決まりませんでした(嘘つけ。
  
  主人公だけは普通に考えましたw

  主人公・・皐月川 昴  (さつきがわ すばる
                    
  で、
  主人公は背の小さいおチビサンです^^
  
  あとはお話で^^ww 
  

アバター
2010/05/05 21:29
おちびsんっていったらエドみたい~w
アバター
2010/05/05 17:33
おチビサン…
お前にそっくりだww
アバター
2010/05/04 23:45
まじでかww
楽しみにしてるね♡
アバター
2010/05/04 22:28
楽しみにしてるぞよー!
アバター
2010/05/04 21:58
おおΣ(・∀・)

頑張ってくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.