Nicotto Town



救急車の味。

知ってますか?

リカちゃん人形の足を舐めると
救急車の味がするらしんです。


救急車の味をしらねーよ。


西村知美さんが言った名言の一つなんですけどねw<救急車の味がする
未だに謎の発言過ぎて
天才に憧れる毎日です。

普通さぁ、アボカドに醤油かけるとマグロのトロみたいな味が…とか
そういう話だよねぇ…?
いや、いわんとする事は分からなくなかったんで
多分おいらも、あっち側の人間になろうと思えばなれる!


ってな話がしたかったんじゃなくて
今日、救急車を呼んだんです。ひさしぶりだわ~

アタイが運ばれたんじゃないんです。同乗したけどね。
でも、そんな大事じゃなく済みそうです。世の中ありがとうw
そっちはもう、本当にたいした事がなさすぎて
むしろ気が引ける程の話なんで端折りますが(主な話な気はしますが)

病院の会計が閉まってる時って
他の従業員の誰も触っちゃいけないんだねぇ…大きい病院は
いつもこのシステムでいろいろ困るんだよなぁ…。
まぁでも、大事だものね、保険関係するし。
おかげで
何事もなく1万円を差し押さえられましたwww
いえ、預かり金だからまた今度会計済ませにいったら
返って来るお金なんですけどもー
おかげ様で、行く気まんまんだった百貨店の物産展を
堪えることに致しましたwww
あーニコタ課金も苦しくなるから我慢しよう~(する気最初からなさそうだな…)

なんでだろうね?
レストランとかでさ、ちょっといいコース料理とお酒が絡んでさ
その後場所変えてお茶とかして、1万円出す事ってあるわけですよ、世の中ね。
世の中、金。(言いたいだけで趣旨違うしな)

でも、会計が閉まってる時には一律一万円を預かる決まりでして…って言われると
さくっと出しましたよ?
だって、そういうシステムの病院で、充分なサービス受けたようなもんだからね
だけど
妙に心に痛みを感じるのはなぁぜ?www

緊急で手持ちがギリギリだったからだ。うん、多分そうw

よく考えたら、物産展明日までだよぅっ
明日こそ!
北海道の味がいいですw救急車を舐めてみようとは一切思いませんwww

アバター
2010/05/05 20:47
>りゅうさん
大丈夫な感じです~w
でも、よく見たら北海道物産展自体は10日までで
連休中限定品が売っているというだけでした。

平日狙う事にしますたwww

>もぐのすけさん
ありがとうです~でも、本当に無事っぽいです。いやーお陰様で~♪
私もリカちゃんを舐めたことがないんですが
情報だけは小耳に…
でも、救急車は更に舐めないな~www

>ニコプルさん
まじですか!?ぶ、物価の違いなのか…w
5千円だったらもうちょっと余裕があったんだけどなぁ…w
北海道の味…鮭かな…?(ぇ

>バックドロップさん
アスファルトを例えに出しちゃったソムリエのセンスも見習いたいですが
土臭いという言葉もどうかと思ったりで
苦み、えぐみがある事で、より芳醇に香りを感じられて、ほのかな甘みがいい。とか
そういう言葉で、凡人は充分だと思っちゃうんです。だめかなー?
ヘンな趣味防止だったのか…そうか…。しかし、それによってヘンな味好きな子が…(ぇ

>ヨンアさん
救急車が、どんな味があろうと
それは味わっちゃいけないものですよな!人として!

>nanacoさん
私も理解はできない方が
社会に生き残れる気がしてならないんですwww
救急隊のおっさんがオモローだった話書くの忘れたーorz

>けいさんささん
あ、面白く膨らませそうな話なのに
今面白い事が何も思い浮かばなかった…orz
アバター
2010/05/05 03:01
命は金で買うものです。看護師がキッパリ言っていました。
アバター
2010/05/05 01:13
「リカちゃん人形の足が救急車の味」っつーのは私には
永遠に理解できなそうでございます^^;
でも大事に至らなかったみたいで良かったです。
アバター
2010/05/05 01:13
救急車の味…
とゆか救急車に味があるのか?!
まずそこがすんごい気になるアタシwww
アバター
2010/05/04 22:13
ワインの香りの例えに、アスファルトが出てくるのよりレベル高いですね。
確かにリカちゃんの靴は誤飲防止のために苦い味がするらしいですね。
足もきっと、ヘンな趣味が育たないようにそれなりの味があるのかもしれません。
アバター
2010/05/04 22:12
うちの方は一律5千円
物価違うねw

北海道の味、子供の頃はバター飴でした~
アバター
2010/05/04 22:04
リカちゃんの靴は苦いんだよね?(なめたことないけど)
救急車にも苦味成分が入ってるのかしらww
子供がなめないように!?
ってか、救急車を呼んだとのことですが、大丈夫なのかしら
お大事に……☆
アバター
2010/05/04 21:35
おろろっ

救急車呼ぶとは一大事ですぞっ

まっ物産展の方が気になるのですから

大丈夫そうですが

お大事にです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.