Nicotto Town



うっひゃっひゃっひゃっひゃ♪




お部屋完成っっっ♪

いやー何度見ても素晴らしい!!!

ほれぼれするようなお部屋になりました♪

明日はお疲れさん会兼ねて,箱根へ1泊の

予定♪

まあ,疲れたのは職人さんなんだけどねwww

応接セットは,アンティークにしようってことに

なったんだけど(我が家にちょうどあったので)

布の張り替えが必要なので,だいぶ後www

布がどんなのあるかによって決まるから,

ラグもまだ選びに行かれない(^_^)

あああ,楽しみだなあ♪♪♪

というわけで,お部屋の改装で,

GWはほぼ終わったのであった~・・・。

アバター
2010/05/05 19:55
ぐりりさん♪

あまりに嬉しくて、何度も用事ないのに応接室を
行ったり来たりwww
昨日までは毎日がお祭り騒ぎでしたんwww

蘭ランらんさん♪

こういう疲れは、何度味わってもよいものですねーーー!!!
ああ、早くラグ選びに行きたいwww

ガンちゃんさん♪

明日出社した社員の方々が、なんと言うかによって成否は決まるかもwww
まあ、何言われよーが、やっちゃったもん勝ちですが♪

菊姫ちゃん♪

読書は有意義な時間の使い方ですよん♪

さぶ真凜さん♪

うふふふふ!リフォームは、考える時間が長ければ長いほど、
終わった後の満足感が至福なのだーーー!!!
アバター
2010/05/05 12:22
今頃は箱根かぁw
希望通りの部屋になったんですねw
いいないいなーー
わたしの部屋はなんか全体的に古いままなんだ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/05/05 09:49
あひゃっひゃ!!菊姫なんてほとんど読書で終了
アバター
2010/05/05 01:19
新しい部屋は気分も上がりますよね!
きっとセンスの良い部屋に仕上がっているんだろうなー!!
アバター
2010/05/05 01:17
わ~~~~いwww
お疲れさま~~♪職人さん(笑)

とは言うてもやっぱり菊丸家の皆さまも
お疲れだったと思う~♪

箱根でご馳走三昧www
ごゆるりと・・・ど~ぞ~♪
アバター
2010/05/05 00:40
お疲れ様でした^^
いいなぁ~♪リアで模様替えww
うちも気分一新した~い^^♪
アバター
2010/05/05 00:36
みらいさん♪

ありがとです~♪♪♪
もうこれで心おきなく温泉に♪♪♪
でも今帰宅したので、朝何時に起きられるか心配www

撫子さん♪

うふふふふふふ♪
もうね、いいのいいの、楽しければ毎日がwww
箱根にはちょくちょく行ってるけど、
温泉に浸かるのは久しぶりだから楽しみなのだあ!!!

みるきーさん♪

ありがとです~♪

疲れ取りすぎて、赤ちゃんになったらどうしようwww
アバター
2010/05/04 23:28
お部屋完成、ぉめd(ΦεΦ+)でと★♪
充実したお休みでしたね~
箱根でゆっくりと疲れをとってくださいね!
アバター
2010/05/04 23:06
いいのよ、普段遊んでばっかりだからGWぐらい頑張らなきゃ!
しかし終わったと思ったら、またすぐに箱根へ遊びに行くんですね、そうですね:;
アバター
2010/05/04 22:40
こんばんは^-^

素晴らしい~お部屋になったようで・・・良かったですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

箱根で ゆっくりのんびり~してきてください♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪
アバター
2010/05/04 22:05
アリスさん♪

はい!明日は渋滞しないといいなーーー♪
久しぶりの温泉に浸かりまくる予定ですwww

ぴーさん♪

うひゃひゃひゃひゃ!マニアックな話ほど,思いだして
一人笑いできるものってないかもですねwww
アバター
2010/05/04 20:56
私も今日はとっても楽しいことがあったのだぁ~!
お笑いの話だけどマニアックだから家でしか自慢できないんだけどネww
アバター
2010/05/04 20:53
お疲れさまでした~(*^_^*)
満足できるお部屋になったようでよかったですにゃ^^
箱根でゆ~っくり羽を伸ばしてきて下さいにゃ♫
アバター
2010/05/04 20:31
LUNASさん♪

そうなのです!派手すぎても家具とけんかしちゃうし,
地味すぎても暗くなっちゃうしで,意外と合わせるの
難しいんですよねーーーwww
まあ,楽しいんですがwww
アバター
2010/05/04 20:27
明日はゆっくりしてきてね!!
ラグ選びも楽しみだよね!!
本当に、雰囲気が全然違うものになるからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.