Nicotto Town


ちょwwおまwww


連休に行きたい場所だと?

画像

飲み屋。

ってことで、
「ハムスターのじるっこちゃん追悼とことん飲むぞ!軍資金は押入れから発掘した現金だ」
飲み会を今夜挙行予定です。

飲めるなら理由は何でもいいのですwww


本日のお庭;
虹の詳しい出現情報を入手したので記念撮影
スキー場、スケート場以外のタウンと島で、11時から16時の毎05分に出現


本日のファッション;
虚構の世界ではピンクが似合うオレw

アバター
2010/05/05 02:19
じるちゃんの為にいちご2w(あえて2w)

ありぁ、虹ってお庭にも出るんだ!
アバター
2010/05/04 22:49
われも 飲むぞ!!!
・・・・つつましく自己資金で そこまで おごられには
いけないし~~
アバター
2010/05/04 19:58
虚構の世界って……w

虹はそういう法則だったのか。
よし、明日は絶対見られそう!
アバター
2010/05/04 19:01
ありがとう、虹情報♪
私の見る虹は、いつも友達のブログからなんで^^;

今夜は、とことん飲んでこ~い!!
今日は、許す←私がなんでやねんwww
アバター
2010/05/04 18:33
いや、乙女成分を全排除しないとダメなんだよwwww
アバター
2010/05/04 18:24
お子様の健やかな成長を願う姿で虹の撮影とは……!
ちょっとうっかり感動してしまいましたv あれ、
私、間違っていませんよね?

虹は未だ、拝めていません。そんなに日頃の行いが
悪いのだろうか……。そのうちきっと、と信じて
今日もぼちぼち生きていきます。

虚構の世界でもピンクが致命的に似合わない私です、
やっぱり……どこかに乙女的な成分がないとダメな
んでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.