Nicotto Town


ニコット タウンページ


虹を見た。そして・・・

画像

 今日、海に行って雨が降っていたけど、そんなことを気にせず潮干狩りに夢中になっていました。

 すると、しばらくするうちに天気が良くなってきました。
 気が付いてみれば、きれいなレインボーブリッジができていました。ここぞとばかりに、写真をパチリと撮りました。

 虹をずっと見ていて、その上、潮干狩りをしていたので、すっかり日焼けしてしまいました。
顔がひりひりするよ~(笑)。

アバター
2010/05/06 12:35
クリムさん
 海で見る虹はすばらしかったです。
寄せては返す波の音と潮の香りと白い砂浜の上にかかった虹・・・
クリムさんも潮干がりに行ったら、きっとみることができますよ^^
アバター
2010/05/06 09:21
海で虹ですか^^
いいですね~。。。
私も是非見てみたいです☆
アバター
2010/05/05 22:57
珠さん
 
 そうなんです!虹が出るんですね。驚きももの木洗濯機ですね。
妖精パワーで出しました(笑)
といいたいところですが、あのとき妖精に変身してなかったんですよ。
アバター
2010/05/05 20:36
虹がでるんですね。

いいなぁ。

さすが、オ・ホノボノさん!^^
アバター
2010/05/04 21:20
小梅ちゃん
 えっ、小梅ちゃん、まだ見てなかったの。。。
お昼間にお仕事でお忙しいので、見る機会が少ないのかもしれませんね。
でも、そのうち必ず見ることができるよ。
雨の後には必ず天気が良くなって虹が出るんだよ~。
アバター
2010/05/04 20:11
あー!!いいなぁ。。。
私はまだ虹を見てなくて
みんなの写真ばかりだ(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.