Nicotto Town



沖縄の桜を見てきたよ・・・(^^♪


 沖縄の桜は赤かったよ。こちらのソメイヨシノとは違う種類だったよ。今回の旅行は良く食べた・・・。列記すると、アグー豚の耳から足まで、石垣牛のステーキ、タコライス、魚貝類のさしみ 煮付けなど、沖縄そば、うに丼、ゴーヤチャンプル、海ぶどう、などなど・・・。でも旅行って一緒に行くパートナーによって良し悪しが決まるね(^^♪ Oさんは泡盛を造ってる所めぐりが希望。そしてOさんは関西出身なので当然 大の阪神ファン。今キャンプしています。結局レンタカーを借りて僕が運転・・・。Oさん酒造所の試飲をたくさん飲んで買って、昼間から酔っ払いながら阪神の練習を見学。一日は僕の希望をいれてもらい美ら海水族館ときれいな古宇利島へ行きました(^^♪ 浮いた話はまったくなし・・・。沖縄の女の子僕らをさけていました(@_@;) Oさんは10時ごろには酔い潰れ僕がなんとかホテルまで連れ帰って寝かせる毎日でした。
でもまあ こんな旅行もありかも・・・。夜は僕もたくさん泡盛飲んだ・・・。おいしかったな・・・(@^^)/~~~

アバター
2009/02/08 13:42
おかえり!!
桜、今満開だから綺麗だよね。
染井吉野とは違って、沖縄の桜は、寒緋桜で花びらは散らずに花ごと落ちます(-_-;)
家の近くにも、桜が満開でお散歩がとても楽しいです。
ここ最近暖かかったから、過ごしやすかったかな?

マタ、チミソーリヨー!!(また、きてくださいね)
アバター
2009/02/06 22:47
おみやげありがとうございます♪
本当に申し訳ないです(とっても嬉しいです♪)

美ら海水族館!行きたいんですよね~

でも、Oさんのコメント・・・ちょっと可愛いと思ってしまいました。
アバター
2009/02/06 22:22
とても素敵なおみやげをありがとう❤
なんか申し訳ないです^^;

女の子にず~っと手を握って貰えてて良かったですねw
アバター
2009/02/06 22:04
Oさんでなくみなさんと行けたら、まったく異なった旅行になったと思います(^^♪だいたいなんで阪神ファンでもない僕がボーと練習を見なくちゃいけないのかなぁ と思ったけどまあその他は楽しかったよ。女の子をゲットできないので
夜2人でネイルサロンに入りつめをきれいにしてもらったり・・・。Oさん曰く「サレッ、女の子にずーと手を握ってもらえてうれしいよな」とか後で言っていました(@_@;)
アバター
2009/02/06 21:50
楽しそうですね~
沖縄うらやましいです☆

暑いだろうけど夏休みとか旅行行きたいです~
まぁ、家から出たがらない私にはほぼムリな話ですが(苦笑


アバター
2009/02/06 00:41
楽しい旅行だったようで良かったですねw

沖縄って一度も行ったことないんですよね~。
美ら海水族館行ってみたいな(*´▽`)

運転手で連れて行ってもらえば良かったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.