Nicotto Town



今日は


暑いな~。
連休中は、よくクローリアンやったけど、上手くなんないんだよ・・。
どうも、広いマップが苦手っぽい。
細めのところは、選択の余地がないから、パッパと行くんだけどな。
スクショとって研究する根性もないから、自然にまかせるかな。^^

アバター
2010/05/06 17:35
>小鳥遊さん

ご理解、ありがとうございます。
価値質問は、時々はいいですよ。
アバター
2010/05/06 15:51
大変ご迷惑をお掛けしました;
今後は自分で考えてやっていこうと思います^^;
確かに遊びが仕事になるほど、つまらないものは無いと私も思いますので;
アバター
2010/05/06 06:41
>小鳥遊さん、お早うございます。

サークルの方でも、何度か言っているのですが、
自分から言い出した事はいいのですが、個人的な依頼はして頂きたくないんです。

なぜかというと、依頼された事というのは、ゲームで遊ぶのではなくて、
仕事をさせられることになってしまうからです。
(大人にとって、ゲームが仕事になってしまうほど、面白くないことはありません)

2月以前のアイテムを落札して、また次の、そういうレアなアイテムを落札するのは、
とてもむずかしい事です。
また一から始めるなり、応募を待つなりで、2週間でも一ヶ月でもかかります。

小鳥遊さんが、そういう事が分からないのであれば、
私とは、感覚が合いませんので、個人ページでのお付き合いは、
ご遠慮させて頂くことになります。
アバター
2010/05/05 22:46
ファルコン出品中なのですが、なかなか良い応募が来ないですね~;
もしよかったら応募していただけませんか(笑)?

ステプお届けです^^
アバター
2010/05/05 11:18
お返事有難う御座います♪

では、1件目は断ってきて2件目は成立させてきますね✧

またまた回答有難う御座いました^^
またお世話になりに来ると思います○j乙
本当に毎回有難う御座います;
アバター
2010/05/05 11:15
1件目は、とてももったいないと思います。
扇(桜風)の赤は、もっと過去のものに応募する時には、ほとんど5品のうちの1つという感じです。

ねこみみと新巻鮭は、どちらも応募のメインのアイテムとして入れられるので、そのままの方がいいです。

ねこみみに少しプラスして扇(桜風)にするのはいいと思います。
でも、クロウでもファルコンでも、ねこみみ必須と書いてある場合がある時がありますので、
今のねこみみは、本当に高くなりましたね。


2件目は、ファルコンがいいと思います。

私はファルコンに応募するときに、応募の一部として、赤くまやかぼちゃ帽を入れるので、
とてもいいお話だと思います。^^
アバター
2010/05/05 11:08
いつも質問ばかりで申し訳ないです;
いつかお返し出来たら・・・とかは思ってるんですけども;

1件目:
此方)ねこみみ+新巻鮭/khaki
相手)扇(桜風)/red

2件目:
此方)スタンドマイク/silver+バット×バット/black+ねこみみ
相手)ゴシックコーデ(ファルコン)/gray or くまのぬいぐるみ/red※くまぬいの場合1点減らし可能
アバター
2010/05/05 11:04
小鳥遊さん、お早うございます。
いいですよ。
アバター
2010/05/05 10:57
宜しければまた価値質問させてください○j乙
アバター
2010/05/05 10:11
お返事有難う御座います^^

そうですか・・・
私的にも少々欲しい気がするので「くまみみ+悪魔セット」で交渉してみますね♪
やっぱり背景ってのはショボイんですね(笑)

回答有難う御座いました✧
アバター
2010/05/04 23:04
>小鳥遊さん

バット×バットの灰色は、バットの中でも一番使いやすくて、
ねこみみ+悪魔セットなら、安いくらいだと思います。

しかし、バット×バットは、ゴシック~過去のアイテムには、ほとんど求めがありません。
落ち葉の方が、まだ求めがあります。
自分で気に入って使う分にはいいのですが、応募にはほとんど、使わないです。
バット×バットで、落札した品物は、宮司でした。
他のものは、ファルコンとか、クロウなどには、たいてい、背景不要と書いてあります。
たまに、バット×バットを指定している求めがありますが、それも複数の場合でした。
アバター
2010/05/04 22:37
毎度毎度すみません;

此方出)ねこみみ+悪魔セット

相手出)バット×バット【gray】

なんですけど・・・どうでしょうか?
アバター
2010/05/04 22:36
>シスター@小鳥遊さん

いいですよ。
どれですか?
アバター
2010/05/04 22:25
ほんっとうに申し訳ないです><
また価値質問宜しいですか^^;?
アバター
2010/05/04 20:56
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フリマ出品させていただきました><!

出品メッセージ:よろしくお願いします

出品アイテムの名前:ぶんぶんマーチ

求めるアイテム:5月4日

よろしくお願いします><!!
アバター
2010/05/04 20:17
成立、ありがとうございました。

今、学生帽は出品が少ないので、嬉しいです。

思いがけず、個人交換になりましたが、楽しかったです。
どうもありがとうございました。^^
アバター
2010/05/04 20:15
成立させましたー^^

この度は価値質問&交換有難う御座いました(笑)
いつもお世話になって申し訳ないです^^;
アバター
2010/05/04 20:14
応募してきました~。
アバター
2010/05/04 20:10
はい^^
アバター
2010/05/04 20:10
再応募してきますね。
アバター
2010/05/04 20:09
じゃぁ、学ラン→くまみみでお願いします♪
アバター
2010/05/04 20:08
わかんないですよ~。^^

くまみみもありました♪
アバター
2010/05/04 20:06
では、学ランと門出でお願いしても宜しいですか?
欲を言ってすみません><

多分、凛さんの応募で取り戻せると思いますし・・
これ以上の応募はさすがに来ないかと(笑)
アバター
2010/05/04 20:04
うーん、全体の雰囲気としては、オレはあれ以下で落札してきているので、

変えるとしたら、同じくらいのほかの物になります。

てるてる坊主→
あくまのしっぽ
学ラン
オリガミ兜

レクス→
きぐるみうさぎ(白)
羽織袴(門出)
タキシード(紫)

ですが、小鳥遊さんは学生帽似合ってるし、
もっとすごい応募を待ってみるのであれば、
返して頂いていいですよ。
このくらいなら、また応募できますから。^^
和傘とかは、なかなか落札できないので、すぐ応募に行って、手元にないことが多いですね~。
アバター
2010/05/04 19:57
もう少し以前の物ですと本当にありがたいです^^;
アバター
2010/05/04 19:57
どんなものと?
アバター
2010/05/04 19:56
すっごく良い応募でびっくりしましたよ(笑)
宜しければイブニングスーツとてるてる坊主変更お願いできますか?
アバター
2010/05/04 19:56
ススキは、複数のうちの一つとしては、喜ばれるようです。
それがメインだと、すぐに返ってくることが多かったです。
アバター
2010/05/04 19:54
応募してきました~。
オレはあんな感じなので、
求め品でなかったら、返しといてください。(笑)
アバター
2010/05/04 19:51
ですよね;
ススキはかぼ帽等に比べれば確かに弱いような・・・

確認してきますね^^
アバター
2010/05/04 19:49
ススキって、本当に古いものでないと、求めが少ないんだよね。
アイボリーはいいけど、ちょっと弱い感じするよね。
応募してきます。男子用で分かるかな?
アバター
2010/05/04 19:47
お返事有難う御座います^^

え、馬路ですかww
ついさっきススキの方が辞退されてました;

どーぞ応募して下さいよ(笑)
アバター
2010/05/04 19:45
>シスター@小鳥遊さん

どれも学生帽より安いと思います。
オレも応募してみようかな。(笑)
アバター
2010/05/04 19:44
ちょっと難しいと思います><
フリマに関しての価値質問なんですが・・・

出品)学生帽Black

応募①)ススキIvory

応募②)博士帽含む4点

応募③)羽織袴(鴬)mediumblue+兜

なんですけど・・
アバター
2010/05/04 19:41
>シスター@小鳥遊さん

価値質問、いいですよ。
どれでしょうか?
アバター
2010/05/04 19:36
クローリアン・・というかニコタのゲームは最近してないですね^^;
ニコタ開始当初はコイン集めの為に結構やってましたが・・・

あと、また価値質問お願いしても宜しいでしょうか?
アバター
2010/05/04 18:38
クローリアン難しいですよね;
自分もやってましたができなさすぎて途中で断念しましたw

頑張って上手くなってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.