Nicotto Town



オレンジ色のチューリップさん♪

画像

予定通りに咲きました♪

残念ながらメガらなかったけど1日は置いておこうかな^^

なかなかキレイだよね~

でも、よく考えたら種を残しておいて
最終段階で植えた方がよかったかな~とか思いつつ

ま、でも、植えちゃったからには仕方がない^^

今はレアカラーで珍しいかも~だけど
そのうち何度か手に入るかもしれないし

やはり、これは仕方がないことだよね~

手に入るかどうか、メガるかどうかは神のみぞ知る^^

今やりたいようにするしかないよね!ホント

アバター
2010/05/05 23:49
オレンジのチューリップ綺麗ですねww
アバター
2010/05/05 18:38
メガ率が高いかと思えば今度はレアカラーですか!
ホント凄すぎます~。
アバター
2010/05/05 14:02
レアのオンパレードですね・・・

僕は速攻でメガが咲いたけど
その後 トホホですよぉ~
アバター
2010/05/05 10:33
レアの種やメガ化は誰にも想像のつかないことだもんね。
私もやっとメガ化したタンポポを収穫するかどうか悩んでるけど、
収穫しないと次の確率ないもんね。収穫しようかな……
アバター
2010/05/05 01:37
オレンジ色のチューリップさん ホント 綺麗ですね
アバター
2010/05/04 23:23
OMSよりお水とステプです。
レアの種ですか・・・。
私も目にしてみたいもんです。
アバター
2010/05/04 23:00
オレンジいいですね~
レアでメガったら最高だけど、そうそうはね^^
アバター
2010/05/04 22:47
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いい位置に植えてるね~
センスいい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
これでメガったらもう天国じゃんww
アバター
2010/05/04 21:24
わ、綺麗な色♪
出荷すると幾らになるのやら・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
アバター
2010/05/04 21:09
オレンジのチューリップ 可愛いです♥
レアな種 わたしも拾ってみたいです^^
アバター
2010/05/04 18:48
オレンジのチューリップとてもきれいですね♪^^
わたしも植えてみたいわ^^
アバター
2010/05/04 17:43
電池¶・)ノ オレンジきれいに咲いてますねw

はじめてみた^^w
アバター
2010/05/04 17:14
オレンジ可愛いですね^^
咲いたままでも時々水あげて経験値とか貰えれば
もっとのんびり咲かせておけるんだけど…残念ですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.