Nicotto Town


リンゴカクテル


暑い!


昨日は有田市に行き めっちゃ歩きました

陶器一杯見て 楽しんできました

お茶碗 お気にいりのみつかり めっちゃ嬉しいわ^^

どんぶりもね みつけて  ちょっとかわった どんぶりで イケメン丼って 言うんだって^^

人一杯だったけど イケメンは いなかったよ^^

来る時は ちと 肌寒かったんで 長袖しか持ってきてなくて めっちゃ 暑いわ^^

急に 暑くなったね   半袖 買いにいってきます^^

明日の夜行バスで帰ります^^

アバター
2010/05/06 06:23
マスさん 帰ってきましたよん^^また 現実がはじまります  りんごのお茶碗 お花の可愛い小さめを
みつけてきました^^
アバター
2010/05/06 06:21
鉄腕さんも きっと イケメンだわ^^ いつも 有難うね
アバター
2010/05/06 06:20
かおりん 有難うね  丼ぶりから イケメンでてきたら おもろいのにね^^休みは あっという間だわ^^いや~~ねん
アバター
2010/05/05 11:43
リンゴさんのお茶碗=どんぶり? 違いますよねぇ?^^;

GWは暑かったけど、また平年並みに戻るらしいよ~

気をつけて帰って来て下さいね~
アバター
2010/05/05 09:19
いいお茶碗があって良かったですね
しかも
イケメン丼!ひょっとして私の事?(^^ゞナンチャッテ…

御無事のお帰りをお待ちしております(-人-)
アバター
2010/05/05 03:27
わぁ~(。◠‿◠。)♥ お気に入り見つかってよかったね~♡
イケメン丼( ´艸`) どんなんだろう~( ´艸`)
そして何を入れて食べたら美味しそうなどんぶりなんだろう~(✾ゝ‿◕)ノ♡
ほ~んと良いお天気続きで、嬉しいGWだね♡
明日で終わりなのが・・・お休みはあっと言う間なのが・・・はふ、ちょっと残念σ(^_^;)
アバター
2010/05/04 23:43
kanさん そうそう みるだけでも 楽しかったですよ^^娘は何が楽しぃ~~と言ってますが・・・
アバター
2010/05/04 23:41
ひよりあんさん りんご 自分で作るのは苦手です  見て楽しんでます^^
アバター
2010/05/04 23:40
琴鼓さん まだ実家にいますよ^^
アバター
2010/05/04 23:38
かっちゃん わはは^^ 九州だよ^^
アバター
2010/05/04 17:15
ステキな休日でしたね~!
陶磁器見るにって楽しいですよね^^
私はなかなか自由にお出かけできないので
陶器市でほそぼそと楽しんでます。
アバター
2010/05/04 16:48
いいですねー
私も焼き物大好きですぅ
自分でいつか作りたいなぁって思ってるぐらい。
イケメン丼かぁ・・・イケメンのほうがうれしいなぁwww
私は今年のGWはおうちでゆっくりなので市のイベントだらけですよぉ。
アバター
2010/05/04 16:46
そうかーまだ?有田にいてるんや~
楽しんできてや~(#^.^#)
待ってるねん(^_-)-☆
アバター
2010/05/04 16:44
九州の有田市ですね、はははっ
勘違いしてましたぁ、和歌山の有田だと思ってましたよ。

イケメン丼...すごいやん、じゃあ 今度俺が作ってあげるわ。
イケメンじゃあない.....あっそう....これまた失礼しましたぁーーーー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.