Nicotto Town


高橋名人同好会


オレのGW その2


いやぁ、大事なこと忘れてました。
妹が出かける前に聞くべきだったと激しく後悔中です。

今、そういうわけで(前回のブログ参照願います)赤ちゃんと二人でいます。
楽しくお世話な2日目なんです。

オレ、この子のことずっと「赤ちゃん」とか「はいはい~」って声かけてます。
それで反応して笑ってくれるのでそれでいいもんだと思っていたのですが・・・

名前、聞くの忘れてた><

はい。自分の甥っ子の名前もしらないオレなわけですよ。

今更妹に聞くのもなんかアレなんで、とりあえずこのまま通そうかと・・・

アバター
2010/05/04 22:30
妹さんとご家族の会話から
なんとかかわいい甥っ子さんの
お名前を~^^
アバター
2010/05/04 21:57
まあ・・・今は問題ないなら・・・(^^;)
アバター
2010/05/04 20:51
お・おじさん・・・(ーー;)
アバター
2010/05/04 19:22
勝手に名前をつけて「あだ名」だと言い張りましょうww
アバター
2010/05/04 16:13
勝手に名前を呼んで 訂正してもらう! これで行きましょうww
アバター
2010/05/04 15:57
名前聞いたけど忘れちゃったのでは?ww
アバター
2010/05/04 14:50
ぶっ・・・今さら聞けんわな・・・w
誘導尋問でなんとか・・・w
アバター
2010/05/04 14:50
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
アバター
2010/05/04 14:47
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ   致命的ミスですやんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.