Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


なにげにスゴイ?

数日前にニコ友からチョコどれが良い?とのメールが来て
バレンタインにくれるのかなワクワク(*^_^*)
と思いながらハートチョコの濃い茶色のやつって返事をだすと
その日の内に届いてた
バレンタイン用の予約なのかと思ったって連絡入れたら
当日じゃイベントに間に合わなく成るから、と
イベント?
そこで初めて昨日からのイベントの事知った訳なんですが
どうせなら限定アイテム4種類ほしいなという事で
板チョコの白とチョコトリフの青のリボン、チョコケーキの水色を購入した訳なんだけど
その後
今日までに4名の方からチョコのプレゼントあり
それがなんと最初にもらったもの、オイラが自分で購入したものと
全て色がバラバラ、あれよあれよという間にハートチョコと板チョコが
3色づつコンプしてしまった
バレンタインイベも初日にコンプしてるし
この勢いで赤ガチャも早くコンプしたい・・・
が、何かダブリが多い、運を使い果たしたって話も・・・

アバター
2009/02/06 15:33
赤ガチャ。。。コンプまでの道は険しい(* ̄  ̄)ジィ・・・・・

リアルでもチョコレートは手放せません^^
常にカバンの中に★
アバター
2009/02/06 03:03
あ・・・ごめんね贈らなくて・・・(汗

だって~てつしゃんは沢山皆から貰うだろうし
ダブってもな~と思っちゃって~テヘヘッ(*゚ー゚)>
アバター
2009/02/05 22:47
初日にコンプしたんでふか(*_*;スゴイ♪

4人からチョコのプレゼントがもっとスゴイかもぉ。。。
てっつぁんさんの人徳ですね(*^^)v
アバター
2009/02/05 22:46
プレゼントコンプしちゃたんですか?いいな~
わたしは、白いハートチョコだけ貰えました~
てつさん、後3個、くれるというなら遠慮はしませんよ~
アバター
2009/02/05 22:26
オイラは結構だぶってるww
でも、貰えるのは嬉しいね♪
アバター
2009/02/05 22:18
ごめんなさい^^ゞ
気が利かずチョコ無しで・m・
もうみんなコンプしちゃったし~と
今更おくることもなんとなくできないワタシ(*´σー`)エヘヘ

               すいませ~ん(;´Д`A ```
アバター
2009/02/05 22:07
おぉ~、ハートも板もコンプしたんだ~おめでとうww
喜んでもらえてよかったよ^^

さぁ、この勢いでささっと赤ガチャコンプだぁ~!!
弱気は厳禁よっwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.