Nicotto Town



やりたいこと多すぎ~w


 私って本当に欲張りなんだろうなぁ~。
やりたいことが多すぎて身動き取れないw

 バイクの中免取りたい!
 もう一度大学に通いたい!(ただいま受験勉強中)
 エアライフルやってみたい!
 もっと身体鍛えたい!
 料理上手くなりたい!
 歌がうまくなりたい!
 吹奏楽団に入りたい!
 
 今、ぱっと思いつくだけでもこんなにw

 本当はもっともっとあるんだよなぁ・・・。
 時間が足りなーい!

アバター
2010/05/09 08:54
元ライフル射撃部の俺がきましたよ(実は走るサークルから来ました)。
エアライフルは今でもやってるので、疑問があればお答えできます!
アバター
2010/05/05 11:21
初めまして、nekonekoと申します。
やりたいことがたくさんあるのは、人生が楽しく充実していることを実感できて良いですよね。
私の場合、やらなくてはいけないことに追われる日々になっているので、
重華さんを見習って、やりたいことをいっぱい見つけたいと思います!!
Have a nice day!!(≧▽≦)人
アバター
2010/05/05 01:46
今晩は。お気持ちよく分かります
自分も気になることが多すぎて困ります。

受験応援しています。
自分も受験生に戻りたいと思っているので、
受験勉強のお話しなど、拝聴できると嬉しいです。
アバター
2010/05/04 23:32
おぉ!!
すごい!何が凄いって数あるやりたい事の中に、サラッとエアライフルなるものが?!!!
なんだかいろんな意味で重華さんはエネルギッシュだなぁ~♪
実弾入りの銃は撃った事あるけど、エアライフルってやったコトなぃ!楽しそうですね☆
アバター
2010/05/04 18:00
こんばんは^^
わかります、やりたいことってくさるほどあるよね
。・*❤。・*❤。・*ランダム訪問㊥。・*❤。・*❤。・*
         ★100コメ企画㊥★
       「100コメ企画!!」という題のブログへの
       コメお待ちしちゃってます(笑)

お返しの水やり&ステプはお約束します♪
アバター
2010/05/04 17:13
此の爺めも超の付くほどスピ-ド凶です@@ノ

普通持ってたら大型二輪にすれば??

ツーリングしよ^^@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.