Nicotto Town


ようこそお越し^^


夏のサンダル


やっと靴の入れ替えが完了。
暑苦しかった靴のラインナップが少し涼しげになった。
夏のサンダルを履いてみたら、なんだかガサガサとして大きい!
去年はきついぐらいだったのに。
ソックスをはいたら、まあなんとか履けそうだ。

早朝散歩を始めて4ヶ月。
痩せたのはいいけど、服のサイズと靴のサイズも変わってしまった。
しかし、お腹まわりが変化なしってっか・・・><
運動メニューに腹筋もくわえよう、是非そうしよう。

アバター
2010/05/04 23:19
みあさま
歩いたんで、全身絞まりましたよw
みあさんはまだ若いから、無理に痩せなくても大丈夫~^^b
アバター
2010/05/04 23:12
痩せたんですか!?
す すごいです(゜0゜)☆

いや。。。
ラトさんは 忙しくて 痩せたのかもしれないですけど。。。
がんばって ダイエットしてるのに
痩せません(:_;)
アバター
2010/05/04 21:55
ソラリスさま
ありがとうございます。
本当にそうだといいです♪2ヵ月後を楽しみにしています。
アバター
2010/05/04 21:51
4ヶ月で靴や服のサイズが変わったなら、お腹周りも変化してきますよ。
6ヶ月頃には目に見えてきます。一番変化して欲しいところが最後になるんです。
アバター
2010/05/04 20:08
だあくさま
絞りはしましたが、もとが緩みきっていたので、まだまだ薄くて弱いかもですw
WiiFit は楽しいですか?w
アバター
2010/05/04 19:59
takarinさま
トータル7キロだからねえ^^;
このまま、しばらくは現状維持に勤めて、脂肪燃焼系の赤身人間目指します。
アバター
2010/05/04 19:57
シンさま
腹筋にひねりを入れたら、絞まりませんかw?
『走る!』ですかw
右足首の腱鞘炎(と医者に言われましたが)の痛みが軽減してきたので、またトライしてみようw
アバター
2010/05/04 19:52
かおりんさま
1月1日から初めて。5ヶ月目に突入しました。
かおりんさんも歩いているのなら、体重に変化がなくてもきっと体が締まってきていると思います。
私の場合は、余分な脂肪がた~くさんついていますから^^;
3ヶ月以上続けていかおりんさん、充分意志が強いと思いますよ。
アバター
2010/05/04 17:45
私も 余分なものを 落としたいです^^
いや、ラトさんは 絞ったんですね♪
濃く強くなったんでしょうね^^
私も 絞ろう! WiiFit で^^;
アバター
2010/05/04 17:38
靴までやせるってカナリだよね。
このまま健康的にやせていくんだよ。
アバター
2010/05/04 16:50
腹筋しても,お腹周りに変化ないよw

方法はたった一つしかない.

「走る!」

私もそろそろ走らねば...w
アバター
2010/05/04 15:47
すごーい!毎朝ウォーキングされて4カ月経たれるんですね。

私も職場に歩いて通勤し始めて3カ月経ちましたが
休みの日や夜にその分食べているので
一向に痩せる気配が見えません・・・。

もっと意思を強く持たないとラトさんみたいに頑張れないのかもですね。
アバター
2010/05/04 13:12
沙羅さま
あ、ばれましたw
毎晩のナイトキャップが原因やろうなあw
腹筋、がんばりまっさ~~w
アバター
2010/05/04 11:50
うんうん確かに痩せると靴のサイズも変わりますよね♪
でもお腹周りは変化なし?
………飲み過ぎが原因やったりして(^m^)
お酒って結構カロリーあるから、飲んだ時に食べへんかったら抑えられるけどね~
腹筋も頑張れ~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.