Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~いきなり・・・~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.01cm
長靴
1
24.65cm
ワカサギ
1
10.91cm
キンギョ(黒)
2
13.63cm
ウグイ
1
20.19cm
キンギョ(赤)
1
24.43cm
コイ
2
60.62cm
ニジマス
2
63.66cm
ソウギョ
1
105.90cm
アユ
1
21.92cm
ドジョウ
2
10.02cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
53.41cm
品切れだった柏餅
1
13.00cm
2010/05/04 10:32

初日の一投目でいきなり「かしわ餅」が
釣れましたっ♪
あと「おもちゃのこいのぼり」セットも!

ガチャ運は下降線をたどっているけれど
「釣り」はここのところ好い風が吹いている
みたいです♪

アバター
2010/05/05 08:59
∑(゚∀゚ノ)ノ オッ!!
今週は、かしわ餅が釣れるんですね(o^-')b
先週のこいのぼりセットも釣れてないのにぃ~(≧Д≦)
頑張って釣らなきゃε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2010/05/05 08:50
おめでと^^

かわいいよね^^
アバター
2010/05/05 05:00
柏餅始まったのか・・・
アバター
2010/05/04 22:25
おぉ~仲間見っけ(^・^)
品切れだったかしわ餅初日にgetしました^^
ガチャには相変わらず嫌われてる様でコンプ出来ません(TT)
機会があったら一緒に釣りしてね^^
アバター
2010/05/04 20:45
おめでとうございます!
良い風が吹き続けますように ナムナム

私は今日4回くらいしましたが コイノボリ釣れてもかしわ餅はまだです><
アバター
2010/05/04 15:22
おー。たろう様釣り頑張ってますねぇ~。
私はまだ「おもちゃのこいのぼり」もget出来てません。
今から行って来ます(><)
アバター
2010/05/04 13:57
ダブルレア魚おめでとうです~(^o^)丿☆
私も今日、運よく柏餅ゲットしました!!

当たり日とかあるんですかね。
釣りもガチャも、当たらない時とかは全然当たらないし。
アバター
2010/05/04 13:13
最新のレアは“品切れだった柏餅”って言うんですねφ(..)メモメモ
最高に運がいいですねぇ(#^.^#)
おめでとうございます☆
アバター
2010/05/04 11:31
早いわ、ラッキーでしたね
それもダブルでレアゲットなんてすごすぎますww
アバター
2010/05/04 11:23
レアダブルでおめでとう^^

私も柏餅釣ったよ♪
今週は幸先がいいなぁ~。
アバター
2010/05/04 11:17
初日 早々のゲット

(ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・”。.:*:・”☆★おめでとう


おいらも 釣ったどぉ~
アバター
2010/05/04 11:15
早速、かしわ餅ゲットですね おめでとうございます^^
俺も、ガチャは出ませんね^^;
今日も釣りを、楽しんできます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.